爆笑問題、『ゆうゆうワイド』終了について語る「これでTBSラジオは伊集院帝国になる」

スポンサーリンク

爆笑問題、『ゆうゆうワイド』終了について語る「これでTBSラジオは伊集院帝国になる」ラジオ芸人の小ネタトーク 

1月19日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

TBSラジオの長寿番組『大沢悠里のゆうゆうワイド』が3月で終了。後番組を伊集院光が担当する事になったのを受けて爆笑問題がTBSは伊集院帝国になったと語り、昼・夜の放送の大変さを指摘した。

 

田中裕二:
『ゆうゆうワイド』が4月までなんだ。

太田光:
その後が伊集院って事ですね。

田中裕二:
凄いね。伊集院は。

太田光:
伊集院は、だから大変ですよ。

田中裕二:
大変だよー

太田光:
月曜なんか大変だよ。月曜から火曜。

田中裕二:
月曜朝やって、それで夜。

太田光:
もう完徹でしょう。

田中裕二:
夜やってそのまんま朝。番組名は分かんないけどね。伊集院の番組やるんでしょ。凄いね。

太田光:
大変な事になりましたね。

田中裕二:
そうだよね。それで日曜サンデーの枠も・・・

太田光:
黒髪豚野郎が大変な事で(放送作家笑)

田中裕二:
金髪豚野郎的な感じじゃなくて、黒髪って普通でしょ。大変だよね。TBSは本当にもう伊集院・・・

太田光:
伊集院帝国になりますね。

田中裕二:
そうだよね。いつからそういうのって打診とかあるんだろうね。

太田光:
まぁ5年くらい前からあったんじゃないですか?

田中裕二:
そんな前からあったのかな(笑)でもあれでしょ?蝮さんは続くんでしょ?

太田光:
蝮さんは続くらしいですけどね。

田中裕二:
『ミュージックプレゼント』はね。あれは確かに続いて欲しいってのはあるよね。伊集院の枠とは限らないんだ?まだ分からない?ちゃんと決まってない?

太田光:
言うじゃないよ、色々。バレちゃうから。隠してるんだから(放送作家笑)

田中裕二:
いや、だって俺知らないもん。

太田光:
色々あるんだよ。造反劇とかあるんだよ(放送作家爆笑)TBS内部で。

田中裕二:
そんな事ねーだろ

スポンサーリンク