太田光、ゲスの極みの楽屋を見つけて大はしゃぎする「我々が一番ゲスでした」

スポンサーリンク

太田光、ゲスの極みの楽屋を見つけて大はしゃぎする「我々が一番ゲスでした」ラジオ芸人の小ネタトーク 

1月19日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

特番の収録でテレビ朝日へ行った爆笑問題。ちょうどその日に『ミュージックステーション』の生放送がありゲスの極み乙女が出演。ゲスの極みの楽屋を見つけて芸人たちが大騒ぎしたエピソードを披露した。

 

太田光:
そういえばこの間、テレ朝でね特番行ったらちょうどあの・・・

田中裕二:
ミュージックステーション。

太田光:
ミュージックステーションが、ゲスの極み乙女が(笑)

田中裕二:
あの日ですよ。

太田光:
楽屋があってね、もう大騒ぎですよ(笑)

田中裕二:
もう、俺もね。まず行った時に、あぁ太田さんがいる時に限ってこんなまたって・・・

太田光:
それでこっちでもう芸人が「おい!ゲスの極み!ちょっと見に行くか!見に行くか!」って(一同爆笑)お前らが一番ゲスだよって(笑)

田中裕二:
一番ゲスだよね(笑)

太田光:
ホントにゲスでしたね。我々。楽屋の前ウロウロしちゃったりしてね。

田中裕二:
意味もなくウロウロね。いねーかなって。

太田光:
「ベッキー!」とか言っちゃったりしてね。

田中裕二:
言わねーよ。さすがに言ってないよ。

スポンサーリンク