村本大輔が語るゲス川谷よりもゲスな中川パラダイス「とんでもない、あいつこそゲスの極み」

スポンサーリンク

村本大輔が語るゲス川谷よりもゲスな中川パラダイス「とんでもない、あいつこそゲスの極み」ラジオ芸人の小ネタトーク 

1月18日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

ベッキー不倫報道でLINEを流出させたのがゲス川谷の奥さんじゃないかと言われいる中、村本大輔が下積み時代を支えた嫁を捨てるパターンが芸人には多いと語り、中川パラダイスのゲスな行動を暴露した。

 

村本大輔:

僕毎回思うんですけど(携帯を)見る事に関しては、百歩譲って奥さんが絡んでいたとしましょう。奥さんは別に旦那さんが世間的に恥をかくという事よりも自分の復讐を晴らす事のほうが上だったんですね。例えば、奥さんだったとしたらの話ですよ。

何とか全部終わらせてやりたいという気持ちがあるわけでしょ。例えば奥さんだとしたらの話ですよ。これ分かんないですから言えないですけど。うーん、でもそうなるのかな。影で一生懸命支えていた旦那がバーッと売れて、テレビ出て、紅白とか出て、クリスマスも帰ってこないと。おかしいな、何かあるんじゃないかと。僕の想像ですよ。

で、ボーカルの方の近しい人に相談すると。「何かありますか?」「最近噂で他の女の子と遊んでるらしいですよ」それたベッキーさんだったとなるわけですよ。

そうなった時に、よく言うじゃないですか。売れてから捨てられるって。芸人なんか特に多いですよね。下積み時代に支えてくれた人を売れてから、他の綺麗な女の人がバーっと来て、その女の人と付き合ってみたいなね。

例えば、僕の相方の中川パラダイスにしても、10年間同棲して、売れない時に食わせてくれた女の人がいて、ウーマンラッシュアワーになってファンが付いて、めっちゃ美人な人に一目ぼれして、その人と付き合って一瞬掛け持ちして、10年のほうを切り捨てて、今の嫁ですけど・・・付き合って、10年のほうを切り捨てたっていう罪悪感があったから「100万慰謝料で払う」ってパラダイスが言って、「10年間無駄にさせて申し訳ない」って。

で、前の彼女が「いい、いい。私そんなつもりじゃない」って。「払わせてくれ」って言って、毎月金を2万なり、3万なり振り込んでいって、30万でやめるっていう(放送作家笑)中川パラダイス・・・とんでもない、あいつこそゲスの極みっていうあれですけども。

スポンサーリンク