有吉弘行、竹内結子の自転車窃盗犯へ呼びかける「盗む必要ないもんね。サドルに顔つけるだけでいいんだからね」

スポンサーリンク

有吉弘行、竹内結子の自転車窃盗犯へ呼びかける「盗む必要ないもんね。サドルに顔つけるだけでいいんだからね」ラジオ芸人の小ネタトーク 

1月17日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

女優の竹内結子が主演映画の完成披露試写会で、昔三軒茶屋の駅前で自転車を盗まれた事を語ったのを受け、有吉弘行が三軒茶屋のイメージが悪くなるのを危惧。更に盗んだ犯人に呼びかけた。

アシスタントはデンジャラス安田と新宿カウボーリのかねきよ。

 

有吉:
三軒茶屋の駅前で自転車盗まれてさ、高岡蒼甫が三軒茶屋で暴行事件起こしてさ、三軒茶屋って暗黒街みたいに思われちゃうじゃん(一同笑)

安田:
思われますね。

有吉:
私もよく飲んでますしね、三軒茶屋で。

安田:
そうですね。

有吉:
そんな治安悪くないけどね、三軒茶屋ね。

安田:
うんうん。

有吉:
困るな。高岡蒼甫で今週のニュースもね・・・(一同笑)

安田:
そんなに大きなニュースでも無かったですけどね。

有吉:
『高岡蒼甫、三茶で暴行』ばっかりでしょ。スポーツ新聞は。

安田:
もうちょっと大きなニュースありましたよ。今年は結構大きめなニュースありますから。

有吉:
キンタロー結婚。

安田:
それは先週扱いましたけど、そんなに大きなニュースではなかった。

有吉:
そうか、そうか。困るね、三軒茶屋でこんな事起こってちゃ。竹内結子さんの自転車盗むのか。竹内結子さんの自転車だって知ってて盗んだのかね。それとも知らずに盗んだのかだよね。

安田:
まぁそうですね。確かに。

有吉:
知ってて盗んだとしたらこれは相当なマニアだね。盗む必要ないもんね。サドルに顔つけるだけでいいんだからね。

安田:
そうですね。

有吉:
そんななんでもかんでも犯罪に走んないで欲しいな。やっぱ自分が損するよ。

安田:
はははは 犯人に対して言ってるの?今犯人が聞いてるかもしれないから。

有吉:
そういう事だよ。

スポンサーリンク