岡村隆史、『ラストキス』への出演の熱望する「お金ももらえてキスできるなんて奇跡」

スポンサーリンク

岡村隆史、『ラストキス』への出演の熱望する「お金ももらえてキスできるなんて奇跡」ラジオ芸人の小ネタトーク 

1月14日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

初対面の男女がデートをして最期にキスをするTBSの『ラストキス』を見た岡村隆史。出演を熱望しているが、大人のお店では出来ないキスが出来るからというゲスい理由を語った。

 

岡村隆史:

凄い番組見つけたで。田中はん!(マネージャー)知ってます?『ラストキス』っていう番組。出たいねんけど。あのね、擬似恋愛なんやろな、あれ。男の人と女の人。この間はモデルさんとサッカー選手やった。その人がデートすんねん。デートすんねんけど最終的にキスすんねん!

キスせな終わらへんみたいなやつやねん。最後キスするまでを追うみたいな。番組タイトルが『ラストキス』最後にキスする番組やねん。出たいねん!(放送作家笑)

だってあんな素敵な番組ないやん!だってお金ももらえてキスできるなんて・・・俺、お金払うてもキスでけへんねん!あの・・・アゴまでやねん(放送作家爆笑)

1万8千円払うてもやで。その人の為に水買っていってあげでもやで。「これ良かったら飲んでください」言うて、ホテルでドキドキしながら待機しててもやね、チューでけへんのやから!1万8千円払ったってチューでけへんのにやなお金もろうてチューできんねんてん。そんな番組あってん!見つけてん!『ラストキス』!頼む!

知ってる?あれ必ず最後キスするのやろ?キスして終わりやねんな。もう、途中で「LINE交換してください」とか、もう凄いねんて。で、最後にチューすんねんて。

色々検索したらやな、これ実はベロチュー違うか?っていう記事もあるわけよ。その中で盛り上がったらそうなるらしいねんけど、そんな奇跡の番組見つけてしもうた。

あれはどうなってんの?例えば番組側からオファーが来て、相手とかはどうなってんのやろうね。分からへんけど、向こうから勝手に「この人です」って・・・選ばれんのやろうな。番組からオファーがあって「今日はこの人とこの人です」と。だってそうなった場合NOって言われへんのやろ。ブッキングしてんのやから。

初対面?いいよ。全然。大体初対面やもん。五反田でも初対面(放送作家笑)最初は。2回目、3回目したらちょっとサービスようなるかなと思うから。休んでたら新しい子いくやろうから。初対面でええやないの。それは。

スポンサーリンク