田中裕二、DAIGOとの運命的な出来事を太田に否定される「ふざけんなよ、お前!左とん平みたいな顔しやがって」

スポンサーリンク

田中裕二、DAIGOとの運命的な出来事を太田に否定される「ふざけんなよ、お前!左とん平みたいな顔しやがって」ラジオ芸人の小ネタトーク 

1月12日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

DAIGOと北川景子の入籍報道を受け、田中裕二が5年前にDAIGOと安倍なつみと食事に行った話を披露。3人共同時期に結婚したのに運命的なものを感じるような発言をしたが、太田光にバッサリと否定された。

 

田中裕二:
5年前になっちとDAIGOと3人で飯を食った事があったんですよ。

太田光:
うわー。それはどうなるか分からない3人だね。なっちも結婚だもんな。

田中裕二:
そう。その時にDAIGOがサプライズで「田中さん、もうすぐ誕生日ですね」ってケーキを俺に内緒でやってくれたわけ。それで「ありがとう」って。優しい子だなと思って。そんなのふと思い出して。で、俺が去年の10月に結婚したろ。12月になっち結婚して、1月にDAIGO・・・

太田光:
なんだよ、それ。

田中裕二:
いやいや(笑)5年経って・・・凄くない?

太田光:
凄くないよ、ちっとも。

田中裕二:
本当にその・・・

太田光:
何が凄いの?どこが?

田中裕二:
密集してるじゃんかよ。言いたい事は分かるだろ?

太田光:
誕生日のケーキと何の関係があるんだよ。

田中裕二:
いやいや、それをふと思い出したわけですよ。1月11日かどうかは俺も覚えてないんだけど。前後だから、もしかしたら。1月11日に入籍したから。昨日か。DAIGOは。

太田光:
それ、何?どういう事?

田中裕二:
すげー偶然だなと思って。

太田光:
自分がって事なの?「自分がやった!」って。自分の影響力みたいな?

田中裕二:
影響力はないよ(一同爆笑)

太田光:
お前はその時、なっちに惚れてたんだろ?どっちかと言うとなっちだろ?(一同笑)

田中裕二:
影響とかじゃなくて、5年前、あの時。ほとんど5年後同時期にこの3人がそれぞれ結婚するんだっていう・・・

太田光:
そういう青春ドラマ的な?『それから5年後、まだそれぞれの人生の事をその時は知らなかった』みたいな?(一同爆笑)

田中裕二:
まぁまぁ。

太田光:
イケメン俳優的な気分になっているわけ?ふざけんなよ、お前!左とん平みたいな顔しやがって(一同爆笑)役どころで言ったら左とん平なんだぞ!お前は。

田中裕二:
左とん平さんに悪いでしょ(笑)所詮みたいな言い方のニュアンスになってるけど。

太田光:
それは3枚目路線だろうが。

田中裕二:
そらそうですよ。別に・・・すげーそれが「あっ!?」と思ったんですよ。ちょうどね。

太田光:
お前は本当、時流に乗る男だな。

田中裕二:
うん・・・そうだね。確かにね。でね。DAIGOにメール送ろうと思って。

太田光:
どした?

田中裕二:
送ったら、もう違いますって・・・

太田光:
あー!変えちゃってる。

田中裕二:
そうですね。変えちゃてるっていうかここ2、3年メールのやりとりしてないので。

太田光:
普通変えると「変えました」っての来るじゃん。

田中裕二:
そうだよね(放送作家笑)

太田光:
普通大切な人は来るよね。

田中裕二:
そうだよね・・・確かにね。来なかったかな・・・。

太田光:
なっちも変わってるんじゃない?(一同爆笑)

田中裕二:
いや、なっちは来ました!結婚した時「おめでとう」って。

スポンサーリンク