爆笑問題、今年の24時間マラソンランナーを予想する「愛之助が走って、紀香が酸素カプセル持ってくる」

スポンサーリンク

爆笑問題、今年の24時間マラソンランナーを予想する「愛之助が走って、紀香が酸素カプセル持ってくる」ラジオ芸人の小ネタトーク 

1月12日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

芸能人の結婚ラッシュの報道が続く事から、藤原紀香・片岡愛之助の話題に。爆笑問題の二人が今年の24時間チャリティマラソンのランナーが愛之助ではないかと予想した。

 

太田光:
いやぁ、結婚多いね。

田中裕二:
多いよ。良く年末に来年は結婚しそうなカップルで、本命、対抗みたいなのありましたからね。二人(DAIGO・北川景子)の結婚というのはね。まさかこんなに早いとは思わなかったけど。あとはやっぱり紀香・愛之助ですよね。

太田光:
これはちょっとただじゃ済まないだろうな。

田中裕二:
これ、負けてられないから。

太田光:
いや、どうなんだろうね・・・熊切が黙ってないだろ(放送作家笑)

田中裕二:
まぁ、でも黙るんじゃないの?(笑)どうなんですか。熊切さん・・・そこで愛之助マラソン・・・

太田光:
愛之助マラソンか!バレバレだぞ(一同笑)

田中裕二:
って言うか、日テレの人選どうなのよって感じだよ(笑)

太田光:
愛之助がマラソンして、最後武道館で酸素カプセルに入るんだよ(一同爆笑)

田中裕二:
それはいいですね。

太田光:
紀香が持ってきて。

田中裕二:
それはいい!シャレてますね。

太田光:
それはいいじゃん。

田中裕二:
あるいは熊切が24時間走っちゃうかね。

太田光:
あ、それもありだね。

田中裕二:
それもいいじゃないですか。

太田光:
どう応援するかね?それは。

田中裕二:
そこにやっぱ陣内ですよ。

太田光:
陣内かね。陣内はでもな・・・フジテレビだろ?

田中裕二:
うーん。

太田光:
どうなっちゃうのかな。あれもな。みんな大人になっていくんだな。ちゃんと。普通の人っていうかさ。

田中裕二:
まあね。

スポンサーリンク