設楽統、乃木坂46・生駒里奈を厳しく突き放す「居酒屋では大人だから自分で金出させる」

スポンサーリンク

設楽統、乃木坂46・生駒里奈を厳しく突き放す「居酒屋では大人だから自分で金出させる」ラジオ芸人の小ネタトーク 

1月8日放送「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」より。

島田秀平から2016の運勢で「甘えてくる人間に注意」と占われた設楽統。乃木坂46の成人式を迎えるメンバーの「居酒屋でバナナマンにおごってもらいたい」という抱負を受けて、島田の占い通りに甘えさせないと宣言した。

 

設楽統:
今のところ甘えてくる人なんて男も女も分かんなかったんだけど、今日、生駒(乃木坂46・生駒里奈)が「居酒屋に連れていってもらいたい」って言って甘えてきたね。

日村勇紀:
それ甘えてきたっていうのに入れちゃう?生駒はほら・・・

設楽統:
甘えてきたね、生駒。

日村勇紀:
甘えてきたって言えば甘えてきたのかな。

設楽統:
乃木坂やばいね。乃木坂甘えてきてるね。

日村勇紀:
甘えてきてるとは違うんじゃない?あいつら成人になったから、出来る事だったら設楽さんとかに奢ってもらいたいと、そういう気持ちを言っただけであって。

設楽統:
だって俺、カシスウーロンしか飲めないのに向こうはバシバシ酒のんで(放送作家笑)

日村勇紀:
向こうもそんなバシバシ飲まないでしょ(笑)そんな飲めるタイプだと思えないしさ。

設楽統:
すごい食べて、飲んで・・・

日村勇紀:
いやいや、お酒ちょっと美味しいところとか、みんなで行く分にはいいんじゃない?

設楽統:
でも、島田が言ってるから・・・

日村勇紀:
真面目だな!すげぇ

設楽統:
どうしようか・・・まずいな。

日村勇紀:
まぁまぁそう言っちゃえばそうだけど、例えば男だとしたらラブレターズとかその辺もさ「設楽さん、ちょっと飯行きましょうよ」とかLINE来たらどうする?

設楽統:
「お前らが金出せよ」って甘えさせない。

日村勇紀:
厳しいね(笑)

設楽統:
飯は行きたいからね。甘えさせない。そうだ!生駒に金出させよう。

日村勇紀:
最悪だよ!(放送作家笑)言ったってアイドルの女の子に。

設楽統:
成人のお祝いは何かあげて、別に。居酒屋は割り勘にしよ。「それが大人だぞ」って。

日村勇紀:
いやいや、それ厳しいってあなた。

設楽統:
大人ってそういうもんだ。今までは可愛がられていい子いい子やられたけど「こっからお前大人だ」って。

日村勇紀:
二十歳になったからね。

設楽統:
結構貰ってるんだろうって。

日村勇紀:
貰ってるかどうか分かんないよ。それは生駒だったら圧倒的に設楽さんだよ。

設楽統:
いや、俺は今川焼きでもらってるんだよ。

日村勇紀:
いつまでそのジョーク言うつもりなんだよ。もつ今年やめなさいよ。今川焼き何だと思ってんだよ。

設楽統:
だからこれいきなり島田の占いが・・・やべーなと思って。

日村勇紀:
そんな事ないと思う。中々実現もしないだろうけどね。みんなと飲みに行くなんてね。

スポンサーリンク