太田光が『爆笑ヒットパレード』で暴れた理由「何やったかしゃべったかも憶えてない」

スポンサーリンク

太田光が『爆笑ヒットパレード』で暴れた理由「何やったかしゃべったかも憶えてない」ラジオ芸人の小ネタトーク 

1月5日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より

正月の『爆笑ヒットパレード』で登場と同時にセットに飛び込み壊した太田光。何故毎回、体を張って大暴れする理由を語り、その時は記憶が飛んでいる事も明かした。

 

田中裕二:
ヒットパレードで太田さんセット壊して。招かねざる客みたいになって・・・

太田光:
みんな嫌な顔してたね。なんでだろうね。なんでこんな嫌われてるんだろうね。

田中裕二:
嫌われてるっていうか、まずビックリするね。

太田光:
去年もやってんじゃん。俺がやるのは大体分かってるじゃん。だからこれを面白いと思ってるバカな奴なんだよ(笑)

田中裕二:
ははは

太田光:
ああいう事が面白いんじゃないかと思ってるさ・・・年甲斐もないバカだよ、俺は。

田中裕二:
セットの壊れ方尋常じゃなかったから。綺麗なお正月のさ・・・あれはショックだと思うよ。

太田光:
あれは美術さんが一番嫌うパターン。

田中裕二:
一生懸命作った正月の飾りつけにドカーンっと真ん中いってね。もうボロボロ・・・

太田光:
俺もどうなるかもう分かんない。あの時は怪我するとか全然眼中にないから。完全にどうなってもいいと思ってるから、俺。身投げだよ、あれ(一同爆笑)

田中裕二:
例えばあれがガラスで出来てて・・・

太田光:
ガラスで出来て粉々になろうが、どうなろうが知ったこっちゃない。俺あの時は記憶飛んでるから。

田中裕二:
太田さん、何でそこまでになれるの?あの状況で。その前まで漫才の練習して、緊張して着替えてさ、裏では静かに待ってるじゃん、割と。

太田光:
俺も出る瞬間までは漫才のネタ繰り返してるもん、頭で。必死なんだもん。必死だよ?もう、出た瞬間に記憶ないもん。記憶ないんだから、本当に。何やったかしゃべったかも憶えてないし、あの場でね。

田中裕二:
憶えてないの?

太田光:
ほとんど記憶にない。毎年。あれ?それ言った?って。

田中裕二:
キングオブコメディって言ったんだよ(一同爆笑)

太田光:
ああああ、そうだね。そういう事だよ。どうせその手の事だよ。そういう事が面白いと思ってるいつまで経っても・・・バカなんだよ。俺は。

田中裕二:
はははははは

太田光:
あの正月、元旦は相当腰打ったからね。激痛だよ。激痛。起きれなかっただろ?しばらく。あれ本当に痛かったんだよ。

田中裕二:
痛いだろうね。あれは。痛くないわけがないよ。来年ヒットパーレドのセットどうなってるんだろうね。

太田光:
分かんない。

田中裕二:
「また太田来るだろうから」ってクッションみたいになってたりして(一同爆笑)

太田光:
ははははは

田中裕二:
やわらかーい素材で(笑)

太田光:
明くる日起きたら、全身筋肉痛なんだよ。多分あれなんだよ。

田中裕二:
あ、そうか。あれだね。

太田光:
俺、前に日光東照宮行って階段相当登ったんだよ。スタッフみんな足痛いって言ってたけど、俺は全然痛くなかった。あれは一発だよ。

田中裕二:
まぁ怪我だもんね。

太田光:
全身筋肉痛!全身打撲だよ。

田中裕二:
打撲だよ!だから筋肉痛じゃない。怪我!

スポンサーリンク