オードリー、2016年ミュージックソンMCに岡村を期待する「岡村さんね、連帯しようとしてるんだもん」

スポンサーリンク

オードリー、2016年ミュージックソンMCに岡村を期待する「岡村さんね、連帯しようとしてるんだもん」ラジオ芸人の小ネタトーク 

1月2日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

2016年のチャリティーミュージックソンが土曜日になる為にMCを数年ぶりの期待するオードリー。自分達以外の候補にナインティナインの岡村隆史の名前を挙げ、岡村が最近横の連帯を意識している事を指摘した。

 

春日俊彰:
芸人は中々いなんじゃない?

若林正恭:
芸人は珍しくなっちゃう?もう。岡村さんはあるんじゃないの?

春日俊彰:
岡村さんはあるかな。やるかな。

若林正恭:
岡村さんはありえるよ。

春日俊彰:
何かあるのかな。今年。

若林正恭:
ここ何年かの流れを見てるとお笑いに寄ってないのよ。だから岡村さんで深夜に爆発することあるよ。なんか岡村さんね、連帯しようとしてるんだもん、最近。オールナイトニッポンのメンバーで(放送作家笑)

春日俊彰:
ふーん。

若林正恭:
繋がっていこうって感じを押し出してきて、この間もパターゴルフをスペシャルウィークにやろうって言ってニッポン放送のスタッフ誰も動かなかった(放送作家爆笑)

春日俊彰:
はははは

若林正恭:
「また若林君に怒られちゃうかな」とか言いながらパターゴルフみんなでやりたいって言ってて、俺はそのアンサーを今度の放送でしようと思ってたら、倒れちゃった(一同爆笑)

春日俊彰:
なるほどね。

若林正恭:
そうそう。オードリー以外なら岡村さんあると思う。そしたら夜は楽しい企画になるよ。

春日俊彰:
そうだね。お笑いあるかもね。

若林正恭:
そしたら夜出ずっぱりよ。俺らとダーリンハニーが。

春日俊彰:
ダーリンハニーさんがどうかは分からんけどね。三四郎とかアルコ&ピースとかもいるからね。村本君もいるか。

若林正恭:
そうそうそうそう。

春日俊彰:
芸人ね。

若林正恭:
そうなってくると楽しみになってきますね。誰が選ばれるか。

春日俊彰:
そうだね。楽しみだね。

スポンサーリンク