若林、春日の『すべらない話』MVSに嫉妬していたと告白「今年の漢字一文字は悔しいの『悔』(かい)ですよ」

スポンサーリンク

若林、春日の『すべらない話』MVSに嫉妬していたと告白「今年の漢字一文字は悔しいの『悔』(かい)ですよ」ラジオ芸人の小ネタトーク 

12月26日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

今年、『人志松本のすべらない話』に出演しMVSを獲得した春日。若林はその際、口には出さなかったがジェラシーを感じた事を告白。今年の自分の漢字一文字は『悔』(かい)だと語った。

 

若林正恭:
今年の漢字ひと文字『悔』(かい)ですよ。

春日俊彰:
かい?かいも色々ありますけど。

若林正恭:
後悔の『悔』(かい)ですよ。悔しいって字ですよ。

春日俊彰:
あーそう?良かったんじゃないの?今年。

若林正恭:
いや、IPPONグランプリの惨敗がありますから。二つ。2回も出させていただいたのに。

春日俊彰:
ほー。

若林正恭:
あと俺、初めてラジオで話すけど、お前がMVSとったのが本当悔しかったんだよね(放送作家爆笑)

春日俊彰:
・・・・

若林正恭:
あんな悔しい気持ちになるって・・・本当ダサいっすよ、この話は。

春日俊彰:
うん。

若林正恭:
皆さんね、春日が成長したってリトルトゥースも付け焼刃も喜んでいるでしょうけどね、それは『すべらない話』のオンエア見て言ってるんでしょうけど、あの後の打ち上げですよ。

春日俊彰:
うん。

若林正恭:
そうそうたるメンバー、レジェンドだらけですよ。その先輩達が若ちゃんの事を一切触れずに2時間くらいずーっと春日を褒めてるんですよ、打ち上げで。

春日俊彰:
はははははは

若林正恭:
これは・・・『悔』(かい)だよ!『悔』!!

春日俊彰:
はははははは

若林正恭:
この気持ち分かるか?『悔』(かい)だよ!『悔』!!

春日俊彰:
悔だね・・・

若林正恭:
お前、何か深ーいソファの店で「春日ホンマ頑張ってるよなぁ。海外ロケ行って、体鍛えて、MVSも獲って」って。他の先輩達が「春日って頑張ってるなー」って2時間くらいずっと・・・俺が憧れ続けてきたレジェンドがみんな春日の事を褒めてんのよ。

春日俊彰:
ははははは

若林正恭:
俺ね・・・本当に『悔』(かい)だった。

スポンサーリンク