爆笑問題、ネタを提供してくれた沢久美に感謝する「風が吹いてきた。女神に見えた」

スポンサーリンク

爆笑問題、ネタを提供してくれた沢久美に感謝する「風が吹いてきた。女神に見えた」ラジオ芸人の小ネタトーク 

12月22日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

年末年始でネタ番組出演が多い中、時事を扱う爆笑問題はネタ枯れに困るという。そんな中、Mr.Childrenの楽曲パクり騒動の作詞家・沢久美氏が太田には女神のように見えたと語った。

 

太田光:
でも本当に俺達にとっちゃ年末年始、ヒーヒー言ってネタ枯れで・・・舞い降りた天使だね、平浩二とか。

田中裕二:
沢久美さんね。 

太田光:
沢久美さんね。女神のように見えるね、あの人。

田中裕二:
女神って事はない。

太田光:
ホントに、やっぱ神様は俺達を見捨ててないなって思ったもん。

田中裕二:
神様じゃねーよ、別に。そんな事じゃない。

太田光:
ここで出てくる・・・沢久美!

田中裕二:
はははは

太田光:
素晴らしいよね。

田中裕二:
そうですね。

太田光:
風が吹いてきたと思ったもんね。

田中裕二:
いや、そこまでの事ではない(笑)

太田光:
沢久美の写真がピースしてた時にね、あぁ風が吹いてきたと思ったね(一同爆笑)

田中裕二:
高木復興大臣とね。

太田光:
Wで来たね。

田中裕二:
俺らにとってはね。

太田光:
嬉しい限りですよ。

田中裕二:
そうですね。

太田光:
ありがたいもんですよ。年末は結構出てきますからね。

田中裕二:
そうなんですよ。この間も検索ちゃんがあってタイタンライブがあって。

太田光:
まだ待つよ、俺は。まだ待ってますからね。新たな・・・

田中裕二:
だからニュース的には色々ね。

太田光:
毎年、年末結構なあれが出ますからね。

田中裕二:
そうね。あるよね。

太田光:
意外とギリギリまで待って、待って、行く方がいいですよ。

田中裕二:
そうですね。

太田光:
今度、元旦と3日と生ですから、どっちも・・・待ちますよ。

田中裕二:
ははははは

太田光:
待ってまーす!

田中裕二:
そら、何があるか分からない。

太田光:
自由にどうぞ。皆さん行動してください。

田中裕二:
別に俺らにネタにされる事を気にしてる奴はいねーから。

太田光:
だからもう自由にね、のびのびとみんなに行動してほしいよね。

スポンサーリンク