村本大輔、自分を称賛するEXILEファンを切り捨てる「薄っぺらい馬鹿のガキに好かれても嬉しくない」

スポンサーリンク

村本大輔、自分を称賛するEXILEファンを切り捨てる「薄っぺらい馬鹿のガキに好かれても嬉しくない」ラジオ芸人の小ネタトーク 

12月21日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

前回の放送でEXILEの新幹線割り込み事件でEXILE側を擁護した村本。それを称賛するEXILEファンに対して、そんな事で好かれても嬉しくないとバッサリ切り捨てた。

 

村本大輔:

先週かな、僕が新幹線のホームでEXILEさんを見たという・・・あったじゃないですか。それが新幹線乗ろうとしてSPの方がEXILEさんを割り込ませたみたいな。それを割り込まれた奴がツイッターに書いて、ネットニュースになってたみたいな。

僕はそれを見たけど、あれは割り込まんかったなら逆にファンの人も押し寄せたから事故したけどなみたいな事を言ったら、EXILEさんの事を元々嫌いな奴は僕に対して言うわけですよ。「だからって割り込みは許されるんですか?」みたいな。

正直、EXILEさんが乗るという事は指定席ですよ。グリーン車ですよね。だから指定されてるんやから別に割り込まれても席変わらへんやからいいやんけって。ちっさいなぁって思うやないですか。そんな事ぐらいでね。思いません?

別に指定席で場所決まってるんですよ。割り込まれた!って自由席なら分かります。「だからって割り込んでいいルールはありますか?」ってEXILEさんの事を嫌いな奴らが言ってる。

EXILEさんのファンからすると僕がこれを言った事がありがたかったみたいで「村本を見直した」とか「村本、なんかいい奴じゃん」みたいな凄いEXILEファンが「お前を味方にしたぜ」みたいな事をツイッター上でコメントがいっぱい来るんですよね。

ただ僕いっこ思うんですけど、自分の応援している人を擁護したからという理由で「じゃあお前はいい奴」ってすぐ言うような奴は、すぐ人をちょっとした事で嫌いにもなると思うんですよね。という事はそいつらは薄っぺらいという事ですね。そういう馬鹿のガキに好かれても嬉しくありません(笑)

一部ですよ!一部!一部のEXILEさんの(ファンが)コロコロいく奴。だからお前らがライブに来て金落としてくれるんやったら俺は嬉しいよ。ただ単にテレビを見ている視聴者。だからと言ってお前ら全員に気に入られようととはこっちも思ってへんからなって。

例えば僕は一生懸命「気に入ってください」と言ったところで、僕の稼げる額なんかたかが知れてるわけですよ。媚びて小銭稼ぐんやったら好きな事言ったほうがいいじゃないですか。そういう・・・調子乗ってるんですよ。ションベン臭いバージンのクソ女が・・・一部ですよ!一部!(放送作家爆笑)

スポンサーリンク