ナイツ塙、嵐・相葉雅紀やJ Soul Brothersに対抗心を持つ「イケメンで性格いい人にどうやったら勝てるんですか」

スポンサーリンク

ナイツ塙、嵐・相葉雅紀やJ Soul Brothersに対抗心を持つ「イケメンで性格いい人にどうやったら勝てるんですか」ラジオ芸人の小ネタトーク 

12月17日放送「清水ミチコのラジオビバリー昼ズ」より。

嵐の相葉雅紀やJ Soul Brothersと仕事で一緒になったナイツ塙。イケメンで性格がいい人間には勝てないと思ったという。彼らと同じ土俵で勝負しようとする無謀さを清水ミチコと土屋に指摘された。

 

ナイツ塙:
最近ちょっと嫌だなと思ったのが、先日朝早く嵐の相葉君っているじゃないですか。

清水ミチコ:
うん。

ナイツ塙:
番組のロケで一緒だったんですよ。水戸で納豆を作るロケみたいな。鍋みたいなのを地元の人が持ってきて。

清水ミチコ:
大豆から作るって事?

ナイツ塙:
そう。で、カメラ回ってないところで相葉君がスタッフのみんなに「鍋よそうよ」みたいなのやってるんですよ。

清水ミチコ:
ほう。

ナイツ塙:
めっちゃいい人なんですよ。

清水ミチコ:
そうだろうね。

ナイツ塙:
マジで俺、板垣先生と同じくらいキュンときてて相葉君に対して・・・

清水ミチコ:
バカかお前は(笑)

ナイツ土屋:
あちこちで抱かれようとしてるんだよ。

清水ミチコ:
何キュンキュンしてんだよ!小汚い顔して

ナイツ土屋:
はははははは

ナイツ塙:
その日の深夜に三代目Jソウルブラザースっているじゃないですか。

清水ミチコ:
うん。

ナイツ塙:
一緒に仕事して、めっちゃいい人達なんですよ。

清水ミチコ:
そうなんだ。

ナイツ塙:
カメラ回ってないところとかで「何かすみません、遅くなっちゃって」って。有線大賞か何か取ってちょっと押しちゃったんですね、取材で。

清水ミチコ:
うんうん。

ナイツ塙:
僕等結構待たされたんですよ。「すいません」みたいな感じで。

清水ミチコ:
腰が低いんだね。

ナイツ塙:
なんかやっぱり、俺、M-1とか負けて、何で売っていこうかとかずっと考えてる時にそんなイケメンで性格のいい奴らに勝てるわけがないですよ。

清水ミチコ:
そうだね。

ナイツ塙:
だから俺、これからどうして芸能界生き延びていこうかと真剣に朝と晩で考えるようになりました。

清水ミチコ:
はははははは

ナイツ土屋:
どういう事?(笑)相葉君とJソウルブラザースを見て?

ナイツ塙:
こんなイケメンで

清水ミチコ:
全然生きる世界が違うから、大丈夫だから。

ナイツ塙:
イケメンで性格いい人にどうやったら勝てるんですか。ブサイクで性格悪い俺が。

清水ミチコ:
勝てないし、土俵が違うし(笑)

ナイツ土屋:
何でM-1負けたからって(笑)

ナイツ塙:
だって面白さで一番になろうと思ったのに、なれなかったんですから。

清水ミチコ:
もう帰ってください(笑)

ナイツ土屋:
ハゲるしかないじゃないですか。

清水ミチコ:
ハゲるしか・・・ホントだ(笑)

ナイツ土屋:
トレンディエンジェルに負けたんだから、ハゲるしかないじゃないですか。それなら。

ナイツ塙:
ハゲたくないよ!

清水ミチコ:
プライドだけは高い(笑)

スポンサーリンク