村本大輔、EXILE新幹線横入り乗車事件の真相を語る「どう考えても先にEXILEさんを行かさんと事故する」

スポンサーリンク

村本大輔、EXILE新幹線横入り乗車事件の真相を語る「どう考えても先にEXILEさんを行かさんと事故する」ラジオ芸人の小ネタトーク 

12月14日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

名古屋駅の新幹線ホームでEXILEのメンバーが横入りしたというネットニュースを受け、たまたまその場に居合わせたという村本大輔が真相を語った。

 

村本大輔:

EXILEさんとね、同じ新幹線に乗り合わせたんですよ。EXILEさんに新幹線に乗る時のホームで割り込みされたってネットニュースで見たんですよ。なんかそれでEXILEさんが叩かれるみたいなのがあったんですけど。

僕はそこ目の当たりにしたんですけど、それはもうEXILEさんを先にやらんかったら誰か事故するよってくらいパニックになるから、EXILEが責められるんじゃなくて、パニックになる周りのファンの人ももうちょっとちゃんとしたほうがいいと僕は思いましたね。

だからあれ「EXILE我が物顔で」みたいに叩いているけど、あれ見たらどう考えても先にEXILEさんを行かさんと事故するでみたいな状況。

後ろのほうにいたらパニックになるし、先乗せてって感じで僕は思った。庇ってるとかじゃなくて、あれ見てて。

あれはなんかただのやっかみやわと、EXILEさん可哀相やなと思った。そこで色んなハプニングがあったという事がありますけど。

スポンサーリンク