有吉弘行、M-1敗退のタイムマシーン3号へお仕置き宣言「会場盛り上げても優勝はしてない」

スポンサーリンク

有吉弘行、M-1敗退のタイムマシーン3号へお仕置き宣言「会場盛り上げても優勝はしてない」ラジオ芸人の小ネタトーク 

12月13日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

番組アシスタントのタイムマシーン3号がM-1決勝で敗退し、大会前に公約したお仕置きをするという有吉。会場を盛り上げたという声もあったが、お仕置きをするという非情さを見せた。

アシスタントはダーリンハニー吉川とアルコ&ピース酒井。

 

有吉:
タイムマシーン3号とは(M-1が)終わってから次の日くらいにネタ番組か何かで会いまして、挨拶に来たんです。楽屋に。

吉川:
はい。

有吉:
ちょっと、何か「やりきったぞ」みたいな顔で、でも「やったぞ」みたいな事言うと怒られるから「いやぁ何かすいませんでした。優勝できなくて」ってニコニコしてたんで、「おい!恥さらし。二度と顔見せるんじゃねー。引っ込め」と。

吉川:
ははははは

酒井:
厳しい・・・褒めてやってくださいよ。頑張ったんだから。

吉川:
凄い良かったよね。

酒井:
良かったですよー、めちゃくちゃ。

有吉:
面白かったみたいですね。

吉川:
面白かったですよ。

有吉:
相当何か会場も盛り上がってて

吉川:
凄い盛り上がってましたよ。

有吉:
でも結果は結果ですからね。

酒井:
はははは

有吉:
そういうものですよ。ボクサーだ、テニス選手だ、サッカー選手だって「会場一番盛り上げたのはあいつだね」って言われてもさ「優勝はしてないんだからね」ってならない?

吉川:
まぁそうですけどね。

有吉:
「今回はコロンビア頑張りましたね。凄く世界中盛り上げてくれました。優勝はイングランドです。」

吉川:
ははははは

有吉:
だから何なんだよ。「盛り上げましたね、盛り上げましたね」って。

吉川:
だからお仕置きが厳しすぎると・・・

有吉:
「盛り上げましたね、盛り上げましたね」って言ってたらFUJIWARAの藤本さんはもっと評価が上がっていいはずだぞ。

吉川:
ははははは

酒井:
いや、そうか・・・そうですよね。何も言えなくなりますよ。

有吉:
という事は?

酒井:
お仕置きですよ。

スポンサーリンク