春日、中川パラダイスの有村昆合コンばらしに言及「パラちゃんはなぁ。そういう事言う人だもんなぁ」

スポンサーリンク

春日、中川パラダイスの有村昆合コンばらしに言及「パラちゃんはなぁ。そういう事言う人だもんなぁ」ラジオ芸人の小ネタトーク 

12月12日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

前回の放送、若林が体調不良で休んだ為、親しい芸人を呼び寄せて急場を凌いだ春日。次々週のスペシャルウィークのゲスト、中川パラダイスと電話で話した際、爆弾発言してネットニュースになった事に言及した。

 

若林正恭:
パラちゃんが来ちゃったでしょ?

春日俊彰:
そーなのよ。Pは本当にさ、電話かけてさ「再来週のゲストだから来ないでね」って言ったら来ちゃってさ。うーん、大暴れして帰りましたよ(笑)あの人。

若林正恭:
不思議な人だよな。

春日俊彰:
不思議だよ。「電話来たら来いって事でしょう」って。いや本当に来なくてもいいのよ。

若林正恭:
今週も来ねーかな(笑)エンディングだけ、告知しに。「来週僕が出ます」って。

春日俊彰:
いやいや分かんないよ。来るよ。あの人。

若林正恭:
はははは

春日俊彰:
あの人来るよ。で、電話でさ、またいらないことじゃないけどさ、また爆弾をさ。

若林正恭:
落としてった?

春日俊彰:
そうよ。コンパに誘われてて、流れ星の瀧上君から。で、断ったと。誰が行ったかとメンバーを聞いたら瀧上君とHi-Hiの上田さんとあとアリコンさん(有村昆)さんね。映画評論家の。

若林正恭:
うんうん。

春日俊彰:
アリコンさんがコンパしたと。いやそれ言っちゃダメだろ。

若林正恭:
それはダメだろう。

春日俊彰:
あ、ネットニュースなってた?

若林正恭:
ネットニュースなってたんだ。

春日俊彰:
「結婚されてるし、ただの飲み会でしょ?」って言ったら「いやいやどうですかねぇ」って

若林正恭:
もう改めるつもりないんだ。

春日俊彰:
「怖いですねぇぇ」って「何しに行ってるんでしょうねぇ」って、すげー笑って。「やめなさい、パラちゃん」みたいな。

若林正恭:
パラちゃんはなぁ。そういう事言う人だもんなぁ。

春日俊彰:
そしたらさ、次の日の日曜日、パラちゃんからメール来てさ。「アリコンさんから怒られました」と。

若林正恭:
そらそうでしょ。

春日俊彰:
メールで「何言ってくれてるんですか!」みたいな風に怒られて「すいません」って電話かけ直したって事は言ってたけどね。

若林正恭:
うんうん。

春日俊彰:
それどんな顛末があったかってのは来ていないんだけど。

若林正恭:
来週はもう大変なんじゃない?ネットニュースで。

春日俊彰:
いやホントだよ。

若林正恭:
休もうかな、来週(一同笑)

スポンサーリンク