山里亮太が指摘、M-1グランプリ2015の良くなかった点「ノンスタ井上のやらされてます感がひどい」

スポンサーリンク

山里亮太が指摘、M-1グランプリ2015の良くなかった点「ノンスタ井上のやらされてます感がひどい」ラジオ芸人の小ネタトーク 

12月9日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

M-1グランプリ2015が出場者のネタも審査員のコメントも全て面白く非の打ち所が無かったと語る山里亮太。その中で一箇所だけ良くなかったところがあったと指摘した。

 

山里亮太:

いやぁ凄かったなぁ。本当にね、このM-1グランプリ2015、私、非の打ち所がないと、面白い事しかない。しいて挙げる「これはダメだな」って思うポイントが一箇所だけあるのよね。

それはM-1の最中にCMでね、M-1と協賛企業がコラボするCMあるのよ(放送作家笑)あのー携帯のサイゲームスのとこだったら中川家さんがコント仕立てで紹介するというのが入るんだけどね。

唯一よ!唯一!ダメ、ダメっていうポイント。ダメって言っていいのか分からないポイントはユニクロとノンスタイルのコラボレーションで、ユニクロのヒートテックを着ながら漫才をするというノンスタイルのところで井上のやっつけ感が酷かったってとこね(放送作家爆笑)井上が全然乗り気じゃないのね、その仕事に。そこだけ!

みんなホントにすいません。偉そうに。私出てもいない人間が。ただ本当に素晴らしかったです。あのユニクロとのコラボのCMの井上以外は(笑)ダメだよ井上、あんなに「やらされてます感」出しちゃ。ダメよ!もう。石田は全力だからね、いつだって。

スポンサーリンク