田中裕二、Wコロン不仲を裏付ける暴露話「仕事に木曽がわざと遅れてくるようになった」

スポンサーリンク

田中裕二、Wコロン不仲を裏付ける暴露話「仕事に木曽がわざと遅れてくるようになった」ラジオ芸人の小ネタトーク 

12月8日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

田中裕二が春と秋に開催しているイベント「野球部」に元Wコロンのねずっちが参加。それを受けて「何故 木曽さんちゅうはいないのか」と太田のツッコミに田中がWコロン不仲のエピソードを披露した。

 

田中裕二:
ステージにはねずっちいるから。

太田光:
あー、ねずっちいるんだ(笑)

田中裕二:
ねずっちいるよ。レギュラーですから。「田中裕二の野球部」は。

太田光:
木曽は?

田中裕二:
木曽はもう・・・事情があっていなくなっちゃいましたよ。(一同爆笑)

太田光:
木曽が抜けるんだ。やっぱり。

田中裕二:
やっぱ、元々ねずっちだけだったんですよ。

太田光:
あー、そかそか。

田中裕二:
で、木曽もっていう事で途中から入ってきたんですけど、まぁそこはしょうがないよね。だって二人仲悪いから(一同爆笑)

太田光:
はははははは

田中裕二:
俺はいいよ。もちろん。

太田光:
気まずいもんな。

田中裕二:
全然かまわないけど、解散しちゃったんで。

太田光:
そこだけでは会うみたいな事にすればいいんだ。

田中裕二:
いや、でも後半ね、やっぱなんていうんだろう・・・木曽が遅れてくるとか(一同爆笑)なんかね・・・

太田光:
野球部?

田中裕二:
うん。なんか様子がおかしかったんだ。今から考えればね。

太田光:
はははははは

田中裕二:
「いや、仕事で」とか言ってたけど、何かその・・・

太田光:
目を合わせないとかあったんだ(笑)

田中裕二:
そう、ネタでは後半あったじゃん。仲悪いとかみたいな。

太田光:
うん。なんかテレビでやってたね。

田中裕二:
そういうのもあったから、それは逆にイジリやすかったからイジったんだけど、それも一回くらいはいいんだけど。

太田光:
「イジってくれるな」的な。

田中裕二:
そのうち段々、それもシャレにならない雰囲気がちょっと・・・

太田光:
あったんだ。

田中裕二:
木曽はだからいなくなっちゃいましたよ。

太田光:
可哀想にね。

スポンサーリンク