爆笑問題、M-1決勝のメイプル超合金を絶賛する「今までにいないタイプ。お笑いになるしかない人生」

スポンサーリンク

爆笑問題、M-1決勝のメイプル超合金を絶賛する「今までにいないタイプ。お笑いになるしかない人生」ラジオ芸人の小ネタトーク 

12月8日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

今年のM-1の振り返りトークをする爆笑問題。メイプル超合金のカズレーザーに腰が砕ける程笑ったという。田中裕二は今までにいないタイプだと語り、太田光はコブラの真似をしたというキャラを最初にバラせばもっとウケたのにと指摘した。

 

田中裕二:
全部は見たんですか?

太田光:
見ましたね。面白かった。

田中裕二:
面白かったですよね。俺もまだ全部は見てないんだけど、あれが面白かった。メイプル超合金。

太田光:
メイプル超合金ね。

田中裕二:
面白かった!俺、すげー声出して笑っちゃったけどさ、一番最初だったよね。俺初めて見てさ、赤い人ね(一同笑)凄い面白かった。

太田光:
メイプル超合金はね、なんで赤いのかって言ったら、あれコブラの真似って

田中裕二:
言ってたね。

太田光:
金髪もそうだって。それ最初に言ったらもっとウケが良かったのにね(一同爆笑)俺それ聞いた瞬間に「こいつ何だ?」って、もう見てるだけで笑いが止まらなかった(笑)

田中裕二:
本当、面白いよね、あれ。

太田光:
鍛えてるとかさ、ああいうのが全部コブラだったんだって分かった瞬間に、もうこれはダメだって腰が砕けた。それ最初にバラせば良かったのにさって思ったけどね。

田中裕二:
普段着なんでしょあれ(笑)

太田光:
なんなんだあいつは。

田中裕二:
あいつは本当にちょっと今までいないタイプの

太田光:
コブラに憧れて

田中裕二:
本当にいい体してんだよね。

太田光:
全然カッコ良くなくてね。

田中裕二:
ホント、全然カッコ良くないしさ。

太田光:
何なんだ、あいつは。

田中裕二:
自由なボケだしね。面白かったね。あと横のツッコミの女の子も凄いしね。

太田光:
女も凄いな。なんだあいつ。お笑いになるしかない人生だな。

田中裕二:
ホントにそう。

太田光:
なんであいつら組んだのかな(一同笑)

田中裕二:
赤と紫なんだよ。普通あんまりないんだよ。そんな組み合わせ。コンビで。

スポンサーリンク