太田光、FM放送はオシャレでいけ好かないと語る「伊集院がFMなんて前代未聞なんじゃないの?」

スポンサーリンク

太田光、FM放送はオシャレでいけ好かないと語る「伊集院がFMなんて前代未聞なんじゃないの?」ラジオ芸人の小ネタトーク 

12月8日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

TBSラジオがFM放送を開始しJUNKは伊集院光の放送が第一回になった事を受け、太田光がFM局はオシャレないけ好かない人間が多いと語り、中川家礼二から聞いたアンジャッシュ渡部の番組エピソードを披露した。

 

太田光:
伊集院がFMなんて前代未聞なんじゃないの?

田中裕二:
まぁね。

太田光:
大体FM東京には体が入らないからね(一同爆笑)

田中裕二:
そんなわけない。小さすぎるだろFM東京。

太田光:
FMのスタジオには入れないからね。

田中裕二:
なんで小さいんだよ。

太田光:
ミニFM。

田中裕二:
ミニFMじゃねーんだよ(笑)ミニFMでも入れるよ。

太田光:
「豚立ち入り禁止」って書いてあるから。

田中裕二:
豚じゃねーよ。人間だから。

太田光:
FM局にはオシャレな。いけ好かない奴が多いから(一同爆笑)

田中裕二:
そんな事は無い。今やそれこそお笑いの人だっていっぱいやってるからね。FMの番組を。

太田光:
いや、でもいけ好かない感じらしいよ。

田中裕二:
何が?

太田光:
その・・・渡部がやってる番組はやっぱいけ好かなったって礼二が言ってたよ。

田中裕二:
ははははは

太田光:
何だか知らないけど、こういうイヤホンじゃないんだって。ヘッドフォンみたいなのにしてるんだって。

田中裕二:
あー

太田光:
「お前ふざけんな」って言ってたよ。

田中裕二:
別にいいじゃない。

太田光:
「お前レコーディングのミュージシャンか!」みたいな感じなんだって。

田中裕二:
ヘッドフォンはちょっとね。大きい感じしちゃうよね。

太田光:
スタッフとかも気取ってて、ホントいけ好かなかったって(放送作家笑)礼二が言ってた。

田中裕二:
礼二が言ってたって言うなよ(笑)いつ会ったの?礼二に。

太田光:
いや、向上委員会の時ね。それで渡部に「お前何者なんだ」って(笑)

田中裕二:
はははは 大体礼二とかはFMじゃないよな(笑)

太田光:
礼二は「だったらワシを呼ばんといてください」って事で、ネタのコーナーも何にもないし

田中裕二:
はははははは

太田光:
なんかオシャレにスイーツか何か食べさせられたって(一同爆笑)ブーブー文句言ってたよ。

田中裕二:
確かに礼二は似合わないね(笑)

スポンサーリンク