村本大輔、ジャルジャル後藤の暴露記事を批判「悪意がある。暴露っていうのはそういう意味じゃない」

スポンサーリンク

村本大輔、ジャルジャル後藤の暴露記事を批判「悪意がある。暴露っていうのはそういう意味じゃない」ラジオ芸人の小ネタトーク12月7日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

M-1で審査員のチュートリアル徳井がジャルジャルの後藤と同じマンションに住んでいる事や後藤の愛車の車種を暴露したとネットニュースの記事になった。それを受けて村本がネ記事の内容に悪意が感じられ「暴露」という使い方が間違っていると指摘した。

 

村本大輔:

色んな事がズレてるから、ディリースポーツ!ディリースポーツの記事、皆さん見ないでください。こんな事ばっかり書いてたら。そもそも暴露っていうのは人が絶対に言って欲しくない事。やばい事。「言わんといて!言わんといて!」っていうのが暴露なんですよ。

同じマンションに住んでるっていうのは、マンションの名前も言ってないし、徳井さんも同じマンションやから、別に暴露じゃない。暴露としては弱いと。

あと「スエーデン製の高級車に乗っている事を暴露した」ってありますけど、僕が話聞いたら普通に中古の凄く安くて良いやつみたいな。中古のレトロなやつ。ビンテージ?値段安いらしいんですよね。あいつ探して車が好きやから乗ってるらしいんですよ。

高級車に乗っている感を出してるじゃないですか。この記事って。悪意がある。それを「ボルボに乗ってますけども」ってそこだけ抜くんじゃなくて「ですけども、何々ですか?」って返しやったかも分からん。それを「瞬発力の無さまで暴露されてしまった」というこいつの記者としてのレベルの低さまで暴露しているわけですからね。自分の。

なんか下手くそやな・・・こういうやつホンマに。暴露っていうのはそういう意味じゃないですよ。言われたくない事。

例えば中川パラダイスが株で儲けて一千万くらい貯金あるとかね(放送作家爆笑)、らしいですよ。嫁が上手いこと株で・・・そういうのを暴露って言うんですよね。そういう事が暴露。後藤の車がボルボなんてどうでもええ!そんな事記事にするな!

暴露っていうのは中川パラダイスが浮気しまくってて、我慢できない嫁が束縛しまくるのに耐えかねて、最近嫁のほうがクラブに遊びに行ってるとか(放送作家爆笑)、そういうのが暴露なんですよね。同じマンションの隣に・・・どーでもええ!と。誰もそんな事暴露じゃない。

暴露っていうのは中川パラダイスが欲求不満になり過ぎて、嫁に携帯でも女の番号入ってたら消され過ぎて、欲求不満になり過ぎて自分の家で飼ってるメスのチワワのヨシオ君の肛門をじっとイヤラシイ目で見ているという(放送作家爆笑)、そういうのが暴露って言うんですよ。

何をしょーもない事をね・・・しょーもないですよ!デイリーのクソ!クソ記者!これで金貰ってるんだったらしっかりと調査しろ!

暴露っていうのは中川パラダイスがね、普通のちゃんとしたアロマエステに行ってね、「ちょっと手でやって」って言って(笑)「そういう店じゃないんで」って怒られるのが暴露なんですよね。大阪の日本橋のね。そういうのが暴露なんですよ。

この間もあいつ春日のラジオに出てね「有村昆さんと合コン行ってるんです!」って中川パラダイスが。「有村昆さん、奥さんいるのに最低でしょう!」って、あいつ暴露する事必死になって自分にも奥さんいる事忘れてるんですよ(放送作家笑)アホでしょ?ホンマに。ゴリラが自分のウ○コ掴んで投げるのと同じですよ。

スポンサーリンク