有吉弘行、流行語大賞審査員のやくみつるを擁護「ハゲるくらい神経すり減らして選んでるんだから」

スポンサーリンク

有吉弘行、流行語大賞審査員のやくみつるを擁護「ハゲるくらい神経すり減らして選んでるんだから」ラジオ芸人の小ネタトーク 

12月6日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

2015年の流行語大賞のトリプルスリーが各方面で波紋を呼んだ事を受けて、有吉が選考委員のやくみつるについて言及した。

アシスタントヤマザキモータースとブラックパイナーSOSの山野(イノシシタロウ)。

 

有吉:
もう結構出尽くしてますけどね。なんでトリプルスリーなんだとかね。あとあれじゃないか、これじゃないかって色々ありますけど、まぁどうでもいいんですよ。

ヤマザキモータース:
ははははは

有吉:
もうやくみつるさんがね、楽しく決めている事ですんで。

ヤマザキモータース:
審査員のね。

有吉:
やくみつるさんがほら、やくみつるさんがハゲるくらい神経すり減らして選んでるんだから。

イノシシタロウ:
あー、あの選んだために・・・

有吉:
そうやって流行語選んだのに「あれでしょう、これでしょう」かな「何やってんの、やくさん」って言われるからストレスでハゲちゃうんだよ。

イノシシタロウ:
そうなんですね。

有吉:
ヅラつけてらっしゃるからバレないけど、今ハゲってるって分かんないけど。

ヤマザキモータース:
思い切り言ってるやん。ガンガン言ってるやんか。

有吉:
え?何を。

ヤマザキモータース:
思い切りハゲてるってガンガン言ってるやん。

イノシシタロウ:
デリケートな問題ですからね。

有吉:
デリケートなのか?

イノシシタロウ:
隠そうとしてるんですから。やくさん。

有吉:
そうなの?やくさん笑わせようとしてるんじゃないの?

イノシシタロウ:
いや、ちがうちがう(笑)笑わせようとはしてないですから。

有吉:
ほんとに?まぁそれくらい神経すり減らせているんですから、やくさんがハゲるくらいに。あ、ヅラつけてるからハゲてるって分かんないけど。

ヤマザキモータース:
何回も言わなくても(笑)

有吉:
反省してます。

ヤマザキモータース:
「安心してください。穿いてます」みたいな。

イノシシタロウ:
何のパロディか分かんない(笑)

スポンサーリンク