小木博明、コーヒー浣腸の被害者だった事を告白「流行に俺はすごい敏感だね」

スポンサーリンク

小木博明、コーヒー浣腸の被害者だった事を告白「流行に俺はすごい敏感だね」ラジオ芸人の小ネタトーク 

12月3日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

コーヒーで腸内洗浄をする医薬品を未承認販売で、逮捕者が出た事件を受け、小木博明が数年前にその器具を使用していた事を明かし、自分が被害者の第一人者だと語った。

 

矢作兼:
5年前にコーヒー浣腸やってたね。2010年。

小木博明:
2010年はやってました。あの時は流行だったよ、確かに。

矢作兼:
コーヒー浣腸の人、逮捕されたね。

小木博明:
逮捕されちゃったよ。俺もニュース見てびっくりした。あの水色の缶、まさにあれだったよ。俺が使ってたコーヒー浣腸(笑)

矢作兼:
はははは 小木言ってたもんね。リビングでやったんでしょ?コーヒー浣腸。

小木博明:
コーヒー浣腸やったんだよ。ちゃんとあのチューブで。セットで買ってさ。

矢作兼:
その話覚えてるもん。だから俺このニュース見た時に「ああっ小木だ!小木がやったやつだ!」って思って。

小木博明:
そう、うちでニュース見た時奈歩(小木の嫁)が言ってたよ。「これいっしょじゃない!この缶いっしょじゃない!」って(一同笑)

矢作兼:
いたね、被害者。

小木博明:
被害者いたよ。ここにも。俺も便秘が酷いから凄い勧められたんだ。あと偏頭痛の原因が便秘とか腸の働きが弱まっている事からなんじゃないかって進められてやったんだけど、一回やって全然出なかったんだよな。

矢作兼:
あー

小木博明:
それでやめちゃったんだよな。

矢作兼:
4万7千円で発売。それくらいした?

小木博明:
うーん、もうちょっと安かった気がするけどセットで3万、4万とかだったかなぁ。

矢作兼:
カフェコロン。約9500人に販売。10年から。小木は10年の7月にその話してんだから、小木早いよ。出たばっかりの時やってるよ。

小木博明:
流行に俺はすごい敏感だね(笑)

矢作兼:
早い!10年から15年。

小木博明:
俺が第一人者と言ってもいいんだね。これ。

矢作兼:
騙された第一人者(笑)

小木博明:
いやいや(笑)

矢作兼:
昔もあったもんな小木。A5ランクの肉の時もな。

小木博明:
そうだよ。あれ何牛だっけ?有名な・・・そうそう、あった。

矢作兼:
今言わなくてもいいけど(放送作家笑)

小木博明:
A5ランクって謳ってたんだ。

矢作兼:
小木がたまたまそれを食った。

小木博明:
そう。そこ行って食べてすげー美味いってラジオで言ったんだよな。さすがだと、あそこの牛は。

矢作兼:
「A5の肉は違う」って言って。

小木博明:
そしたらその1週間後くらいに、A2だったんだよな。

矢作兼:
偽装だったんだよ(放送作家爆笑)

小木博明:
俺が恥かいたっていう(笑)

矢作兼:
恥ずかしいんだよ(笑)

小木博明:
A2の肉をすげー勧めてたっていう、俺が。俺結構騙されてんだな。

矢作兼:
だからその騙された以降、小木はA5とか食っても「A5もA2も一緒!」って言うようになった(一同爆笑)

スポンサーリンク