ナイツ塙、リンカーン運動会で浜田に感じる恐怖を告白「浜田さんが収録押したら機嫌悪くなる」

スポンサーリンク

ナイツ塙、リンカーン運動会で浜田に感じる恐怖を告白「浜田さんが収録押したら機嫌悪くなる」ラジオ芸人の小ネタトーク 

12月3日放送「清水ミチコのラジオビバリー昼ズ」より。

番組のメールテーマ「紅白」から運動会の話題になり、ナイツ塙がリンカーン大運動会でダウンタウンの浜田にいつも感じている恐怖を告白した。

 

清水ミチコ:
私、小学校の3年位までは本当に自分の紅が勝ってほしいとか思ってたよ。

ナイツ土屋:
純粋にそうですね。みんなの事応援してて。

ナイツ塙:
未だに何かちょっと俺、熱くなっちゃいますね。

清水ミチコ:
紅白?

ナイツ塙:
はい。

清水ミチコ:
紅白歌合戦はないでしょ?まさか。

ナイツ塙:
いや、紅白歌合戦は無い。自分が参加してる運動会とかで負けたら悔しいです。

清水ミチコ:
あー、そうかもね。

ナイツ土屋:
「浜田チーム」「松本チーム」のね。

ナイツ塙:
リンカーンの運動会、あれ結構悔しいです。

清水ミチコ:
そんなもんかもね。

ナイツ土屋:
マジでちょっと応援しちゃいますよね。

ナイツ塙:
浜田チームの時は、何かあの・・・罰ゲームがあるんですよ。罰ゲームは終わった後の後片付けとかを結構ガチでやんなきゃいけないんで、浜田さんが収録押したら機嫌悪くなるっていう、マジで浜田さん勝たせたいと思う。

ナイツ土屋:
ははははは

清水ミチコ:
いっそ帰ってもらってくれって(笑)

ナイツ土屋:
何の為に戦ってるのかよく分かんない(笑)機嫌を取りたいという。

スポンサーリンク