田中のたけしからの結婚祝いにクレームを付ける太田「ヤフーオークションとかペニーオークションとかでいくらで売れると思ってるんだ?」

スポンサーリンク

田中のたけしからの結婚祝いにクレームを付ける太田「ヤフーオークションとかペニーオークションとかでいくらで売れると思ってるんだ?」ラジオ芸人の小ネタトーク 

12月1日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」にゲスト出演した田中裕二。その際、結婚のお祝いにビートたけしから絵をもらった事を明かした。それを受けて太田光が田中へ理不尽なクレームをつけた。

 

太田光:
もう決めようぜ、これから。

田中裕二:
何をよ?

太田光:
だからお前、たけしさんのファンとか言うな。

田中裕二:
それはおかしいじゃん。無理やりすぎる。太田さんが変だよ。

太田光:
俺はベストテンの事ひと言も言わないから。

田中裕二:
いや、ひと言も言わないじゃなくて・・・

太田光:
俺も毎週見てたけど、言わないよ。

田中裕二:
言っていいよ。

太田光:
ふざけんな、お前。ふざけんな(一同笑)

田中裕二:
なんだよ、もう(笑)

太田光:
俺、それで思い出したんだよ。そう言えば前の結婚の時にも桑田さんに何かもらって・・・

田中裕二:
Tシャツもらった。

太田光:
Tシャツもらってさ、俺、桑田さんに何にももらった事ないよ。

田中裕二:
結婚を知り合った以降にしたから・・・だからお前が今結婚したらもらえるわけじゃん。ただそれだけの話。

太田光:
いやいやいやいや。そういうんじゃないじゃん。

田中裕二:
そういうんじゃない?

太田光:
たけしさんの絵だよ。

田中裕二:
本当、凄いですよ。

太田光:
フランスで個展を開いてる、あのビートたけしの・・・フランスで一番偉いんだから。

田中裕二:
一番偉いんですよ。一番偉い。

太田光:
オランド大統領より上なんだから。

田中裕二:
上なんですよ(笑)

太田光:
それをさ・・・いくらで売れると思ってるの?お前(一同爆笑)

田中裕二:
いやだから・・・(笑)

太田光:
ヤフーオークションとかペニーオークションとかでいくらで売れると思ってるんだ?

田中裕二:
ペニーオークションとかじゃねーよ、バカ野郎。本当に、もちろんお部屋に飾ってありますけど。

太田光:
いやー、もう許せないよ。それでビバリーひとりで行ってさ。なんだよ。

田中裕二:
高田さんいつもこの番組聴いてくれててさ。

太田光:
そうだよ。

田中裕二:
嬉しいですよね。

太田光:
嬉しいですよって、何でお前ひとりでビバリー行ってさ。

田中裕二:
知らねーよ、それはだって。

太田光:
知らねーよじゃねーよ。お前の身が出たからサビだろ?

田中裕二:
身が出たからサビ?(一同爆笑)

太田光:
お前、身が出たらウ○コだろ。うちのトイレでウ○コしたろ?お前は。

田中裕二:
それはしたよ。

太田光:
そこまでやられてさ、何で俺にはウ○コなんだよ。

田中裕二:
ははははは

太田光:
お前はたけしさんの絵をもらって、何で俺にはウ○コを返してんだよ。

田中裕二:
それは関係ないでしょ。

太田光:
どういう事だよ!

スポンサーリンク