村本大輔、最近の中川パラダイスのヤバさを語る「あいつだけは天才なのか馬鹿なのか分かんない」

スポンサーリンク

村本大輔、最近の中川パラダイスのヤバさを語る「あいつだけは天才なのか馬鹿なのか分かんない」ラジオ芸人の小ネタトーク 

11月30日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

様々な奇行が色々な芸人に語られている中川パラダイス。村本が最近ヤバイ人間だと思ったエピソードを語った。

 

村本大輔:

僕がいかにヤバい奴と組んでるか。皆さん知らない方多いと思うんですよ。この前NOTTVさんで番組やらせてもらってるんですけど、そこで僕とパラダイスでMCやらせてもらってて、リハーサル中に僕がパラダイスの口に鼻クソをほじって入れたんですよ。普通は「何してんねん!きたな!」って言うじゃないですか。

鼻クソゆっくり人差し指で取って、目で鼻クソついてるか確認して「へへっ 何してんねん」って言ったんですよ。あれ?って思って、鼻クソ付けたリアクションじゃないなと思って。もう一回鼻クソグリってほじって口の中にギュッと入れたんですよ。そしたらまた指で取って「へへっ 何してんねん」って言ったんですよ。

しかもその指で取った鼻クソをどこにねじくるわけでもなく、そのまま指の上に置いてるんですよ。あれ?って思って、これちょっと腹立ってきたから、もう一回指を口の中にバーッて入れて、パラダイスが「何やねん、しつこいなぁ」って言ったから「今自分のケツの穴に指入れて、ウ○コを口の中に入れたった」とビビらせようと思って嘘ついたんですよ。

そしたらあいつが「何してんねん!」って急いで近くにあったペットボトルを取って、グチュグチュグチュってしてゴクンって飲んだんですよ(放送作家笑)

俺ビックリして「お前何で飲んだん?」って。そしたら「もうすぐ本番始まる。ペっしに行く時間が無い」と。それやったらティッシュにでも出したらいいやんかと。「何で出さへんの?」って聞いたら「一応体に入れて、後で出そうと思って」って。

「どういう事?俺、ウ○コ入れたんやで」言うたら「いや、体の中のいらんもんがウ○コになって出ている。という事はウ○コを口に入れてもまたウ○コになって出てくるに違いない」と(放送作家爆笑)それを瞬時に言ったんですよ。

その頭の回転の速さがあればもうちょっと仕事できるでしょ。瞬時に言うって凄くないですか?ホンマにあいつだけは・・・天才なのか馬鹿なのか分かんないですよね。

スポンサーリンク