バナナマン、山里亮太の炎上商法を指摘「山ちゃんは嫌われてナンボの商売をしている」

スポンサーリンク

バナナマン、山里亮太の炎上商法を指摘「山ちゃんは嫌われてナンボの商売をしている」ラジオ芸人の小ネタトーク 

11月27日放送「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」より。

ドクターシーラボのリスナープレゼントの件で抗争しているバナナマンと山里亮太。先週の放送でバナナマンが山里の変なニックネームをメール募集したのに対抗し、山里も水曜日の放送でバナナマンの変なニックネームを募集した。それを受けバナナマンが、今回は山里の炎上商法の流れに持ち込まれている事を指摘した。

 

設楽統:
今ちょっとまとめたのが手元に来ましたよ。

日村勇紀:
バナナマンの変なニックネーム。我々が山ちゃんのをやったから仕返しされたんだ。

設楽統:
俺のが「秩父のチンピラ」、日村さん「泥」

日村勇紀:
秩父のチンピラってのは酷い話だぞ。秩父のあんないい所にチンピラなんかいないよ。ふざけんなよ。

設楽統:
俺、チンピラじゃないから。

日村勇紀:
チンピラみたいな誤解される目つきはするけど、チンピラじゃないんから!

設楽統:
それ言ったら、俺も日村さんのフォローじゃないけど、日村さん泥っぽいけど泥じゃないよ。

日村勇紀:
泥なわけないじゃないか!

設楽統:
とか、俺が「火事」、日村さん「亀頭」

日村勇紀:
忘れてあげてよ、火事の事は(放送作家爆笑)反省してんじゃん、本人。何年も前の事を。失礼だよ。

設楽統:
いや、そんな感じじゃない。ありがと、ありがと。日村さんだって亀頭って言われて亀頭じゃないよ。日村さんは本当の亀頭は全然見えないんだから(一同爆笑)皮が被っちゃって。

日村勇紀:
本当にねー。ふざけんなよ。失礼だよ、こういう事言うの。

設楽統:
あとは俺が「ニヤケ」、日村さん「ゲラ」

日村勇紀:
ニヤケとかさ、ニヒルとかそういう言い方ないかね。ニヤケっていうと何か嫌らしくなっちゃうじゃない。でもその笑顔がワイプに映る事で助かってる出演者とかいるわけだから。

設楽統:
ありがと、ありがと。日村さんもゲラじゃないよ。ぶっちゃけ。プライベートの時日村さん全然笑わないから(一同爆笑)聞いてないんだから、ほとんど。人の事を。

日村勇紀:
設楽さん、ちょっと待って。俺の全然フォローになってないんだけど。さっきから「亀頭がない」とか「プライベート笑わない」とか。

設楽統:
あ、そう?他にも色々あるんだね。でもさ、最後のほうとか割と良くなってきてさ。

日村勇紀:
良くなっちゃったんだ(笑)最後のほうは良くなっちゃったっていう。

設楽統:
「始めはバナナマンの色々な変なニックネームに喜んでいた山里だが、最後のほうはバナナマンを褒めるメールが多数来たので、結局『裏切ったな』という流れに。最終的には『泥棒の味方をするってか!』と山里」

日村勇紀:
「裏切ったなー」とか最後に山ちゃん言ってんの。

設楽統:
だからある程度そういう構成にしようと考えたんだろうね(一同爆笑)

日村勇紀:
構成かどうかはわからないけどさ(笑)最終的には裏切られたって事ですよ。

設楽統:
まぁ山ちゃん。これはさ、こういう事だから。今回はね、申し訳ないけど。

日村勇紀:
そう。

設楽統:
山ちゃんの事みんな嫌ってるかもしれないけど、俺たちだって嫌ってるんだから。

日村勇紀:
いやいや(笑)

設楽統:
ね、山ちゃん。

日村勇紀:
そうだよ。それはしようがないよ。でも嫌われてなんぼみたいなとこは・・・山ちゃんもそういう商売してるわけだし。

設楽統:
そういう商売を山ちゃんはしてるから(笑)そうそう。

日村勇紀:
結局いいわけでしょ?自分の本道に持ち込めたわけだから。

設楽統:
そうそう。

スポンサーリンク