岡村隆史、新山千春との交際疑惑について語る「これはもう墓場まで持っていくわ」

スポンサーリンク

岡村隆史、新山千春との交際疑惑について語る「これはもう墓場まで持っていくわ」ラジオ芸人の小ネタトーク 

11月26日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

日本テレビの「ナカイの窓」に新山千春が出演した際、今まで付き合った男性の中に有名人がいると発言。それを見たリスナーから岡村隆史ではないかというメールが来た。かつては「タモリのジャングルTV]で共演していた二人だが、それを受けて岡村がグレーな返答をした。

 

岡村隆史:

うーん、覚えてないなぁ。抱いたかもしらんなぁ(放送作家爆笑)覚えてないなぁ。覚えてない。覚えてないけど、新山さんなんか「ナインティナインのファンでした」って言うてくれてたから俺も昔の事で覚えてないけど、もしかしたら抱いたかもわからへんし、一回くらいは(放送作家笑)

もう覚えてないわ。ごめん、ごめん。3人くらい。3人くらい抱きそうな人はいたよ。でもホンマ運を吸い取られたくないだけで歯食いしばって寝てたからな。ノコノコ出て行かへんっていう風に思うてたから。ノコノコ感が出た時点で負けやからね。そこは。「あ、来よった、来よった」って思われるから。迂闊に行かへんぞって。行っときゃホンマに最高やったと思うで。

でも分からん。新山のは俺は覚えてない。抱いたかもしらん。これはもう墓場まで持っていくわ(放送作家爆笑)ホンマに。もしかしたら抱いたかもしれません。それはご想像におまかせします。これ以上はもう・・・お口チャック。抱いたかなぁ・・・抱いてんのかもしらんなぁ・・・。

もう言わんとこ(笑)こんなんで大騒ぎなったらどうしよ(放送作家爆笑「ホンマですよ」)ホンマやね。嘘やで。嘘、嘘。抱くわけないやん。足震えるわ。そんなもん、マジで。ましてや流失言うてんのに(笑)怖い、怖い。嘘ですよ!

スポンサーリンク