M-1になると現れる痛い奴を村本大輔が指摘「自分の夢を関係ないコンビに託すな!」

スポンサーリンク

M-1になると現れる痛い奴を村本大輔が指摘「自分の夢を関係ないコンビに託すな!」ラジオ芸人の小ネタトーク 

11月23日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

M-1等のコンテストが開催されると必ず現れる痛い奴を村本大輔が指摘、そして自分の後輩芸人がそれに当てはまる事を語った。

 

村本大輔:

M-1の時になったら現れる痛い奴第一位はね、勝った時、準決勝とかで上がった時に感極まって「負けていった奴らの分まで頑張ります」って、何でお前が託されとんねん!(放送作家笑)

誰もお前に託してへんわ!って思いながら、みんな各々夢があんのや。みんな優勝したいねんって思って。そんな託すような奴、売れるわけないやろ。何を代表のような顔して「俺がみんなの分を背負ってって」・・・お前、落ちろ!(放送作家爆笑)

いるんですよ、そういう奴いっぱい。もうブログとかで「俺たちの分まで頑張ってくれ!何々」って、なんやそのチーム戦みたいなの(笑)先鋒・次鋒みたいな・・・お前関係ないやろ。

いるんですよ、特に村本軍団にそういうやつ。シャイニングスターズの廣田って知りません?ネタ作ってないほうなんですけど、M-1負けて「決勝行ったメイプル超合金に次は託す!」みたいな書いてるんですけど、お前が託すのは来年の自分ともしくは相方や。何を関係ないコンビに託しとんねん!と。

僕がイラっとしてツイッターのリツイートやったら気持ち悪いからリプライでちょっと反応してね「お前そういうのは来年の自分に託すもんやぞ」みたいなのを送って、ちょっと後悔してリプライでみんなが見てないとはいえ恥ずかしいと思ったんですけど。

廣田が翌日のブログにね、僕のその(リプライ)貼り付けてるんですよ。気持ち悪っ!気持ち悪!そういうの。中学生しかわからんような(放送作家爆笑)僕の悪いとこ全部引き継いでるから。

スポンサーリンク