バナナマン、リスナープレゼントを独り占めする山里亮太を非難「あいつヤングジャンクから外そう。元来ねじ曲がってる」

スポンサーリンク

バナナマン、リスナープレゼントを独り占めする山里亮太を非難「あいつヤングジャンクから外そう。元来ねじ曲がってる」ラジオ芸人の小ネタトーク 

11月13日放送「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」より。

ラジフェスのヤングJUNK大集合で、おぎやはぎ、バナナマン、山里亮太が集結。そこでリスナープレゼントに山里がドクターシーラボの美容クリームを30個自腹で購入。しかし全部を不毛な議論リスナーのプレゼントにしておぎやはぎとバナナマンには渡さなかったという。それを受けバナナマンが山里を激しく非難した。

 

設楽統:
「この会場に何個あるですか?」って聞いたら「30個です」って。それで山ちゃんが「全部買います」ってなってさ。30個だからヤングジャンクの水・木・金の山ちゃんおぎや、俺らで10個ずつ貰って。

日村勇紀:
ラジオでやればいいじゃんってね。

設楽統:
その場であげるっていうのも時間も無かったしどうやってやればいいかも分からなかったし、ラジオであげるって事になって、じゃあ10個ずつって。

日村勇紀:
ヤングジャンクの商品にすればいいって事ね。水・木・金で。

設楽統:
山ちゃん「そこはせめてうちの番組で」って・・・セコイよね(放送作家爆笑)あの場で買ってヤングジャンクでやったんだから・・・あいつヤングジャンクから外そうぜ。

日村勇紀:
はははははは。

設楽統:
もうだって関係ないじゃん。だって水・木・金で10個ずつだったら連動で普段は木・金は聴いてるけど、水曜日聴いてませんみたいな人達も、水曜聴いて、木曜聴いて、金曜聴いて、通しで「これとこれとこれを言うから、それ合わせて送ってくれた人の中から各曜日で10個ずつ」とかなればさ、横の繋がりというかさ、出来るじゃん。

日村勇紀:
うん。

設楽統:
だけど元来ねじ曲がってるじゃん。山ちゃんって。そういうところはさ「俺が買ったのは俺のリスナーに。関係ねーだろ、おめーら」みたいなね。

日村勇紀:
ははははは

設楽統:
だからはうちらは無いから。

日村勇紀:
もしそれが本当だとしたら、そうだね。

設楽統:
俺らがもし、あそこで30個クリーム買ったら絶対分けるよね。

日村勇紀:
うん。全然オッケーだよ。全然分けるし。あんなに長く引っ張らないし、俺。山ちゃんみたいにグズグズ言わねーし。

設楽統:
ははははは

日村勇紀:
そら、何発かは言うよ。「ちょっと待ってくださいよ!」みたいな事は言うけど。

設楽統:
ホントだよ。

日村勇紀:
山ちゃんってしょぼいな。そう考えると。

設楽統:
「ドクターシーラボは不毛リスナーのものだ!」って山ちゃんがツイート出した。絶対にって感じだ。徹底抗戦だ。

日村勇紀:
ははははは。山ちゃん、ドクターシーラボはみんなのものだよね。

設楽統:
ほら、山ちゃんは絶対渡してくれないんだよ。

日村勇紀:
なんだよ、山ちゃん。参ったな、これ。

設楽統:
日村さんと山ちゃんで髪切りデスマッチだよ。

日村勇紀:
ちょっと待って、設楽さん。そういうのに巻き込まないで(笑)

スポンサーリンク