岡村隆史、幸せ感を語りながら寂しくないと強がる「今とりあえず自分の自由な時間を楽しんでますからね」

スポンサーリンク

岡村隆史、幸せ感を語りながら寂しくないと強がる「今とりあえず自分の自由な時間を楽しんでますからね」ラジオ芸人の小ネタトーク 

11月12日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

日本テレビ「ヒルナンデス!」の中で視聴者への「幸せになって欲しい独身有名人」のアンケートで岡村隆史が1位だったという。それを受けて独自の幸せ感を語った。

 

岡村隆史:

幸せって何が幸せかって事もありますよね。言うてみたら。今幸せですよ。こうやって。別に彼女いないからイキがってる訳じゃないけど、ちょっと海外行けたりするじゃないですか。お友達とかと。そういうのも今楽しいし、分かんないっすよ、色々話聞くと。束縛されたりする事もあるし、自分の時間も無くなったりする事もわるわけやから。

今とりあえず自分の自由な時間を楽しんでますからね。今日もジャイロボードっていうのかな、買うたんですよ。セグウェイのスケボーのコマだけみたいなやつ。ホンマは早めに注文してたんですよ。歌謡祭の時にあれで出てきたろ思うて右へ左へチャーって走れるようになったらいいなと思うて注文したんですけど、間に合わなかったんですけど。

それが充電して、今日家でひとりで・・・危なかったなぁ。説明書読まんと乗ってもうたからトゥルーンって家の中で回りよった。片方足乗せてもう片方乗せよう思ったら、右だけに体重かけると右に曲がるんです。それをひとりで難義しながら乗って、ひとりで「あぶなーい」言うて(放送作家爆笑)誰もいないんですよ。誰もいないけど「あっぶねー!ばびったー」言うて。

そんなんが楽しいですよ。ホンマはね「手持っといてや」言うて持ってくれる人がいたら楽しいのかも分かんないですけど、普通に「あっぶねー!ばびったー!」とか言いながら今日も家でひとりで・・・ちょっと練習したら廊下をチャーっと走れるようになりました(放送作家爆笑)全然寂しくないですよ。

スポンサーリンク