ナイツ、吉田沙保里をディスって客に怒られる「失礼だぞ!本人いるんだからやめろ!」

スポンサーリンク

ナイツ、吉田沙保里をディスって客に怒られる「失礼だぞ!本人いるんだからやめろ!」ラジオ芸人の小ネタトーク10月29日放送「清水ミチコのラジオビバリー昼ズ」より。

越後湯沢に企業のパーティの営業へ行ったナイツ。たまたまその場所にお忍びで来ていた吉田沙保里と遭遇。吉田沙保里をいじるネタを本人から公認をもらえたという。しかし、その後にステージで問題のネタをやったところ、思わぬ空気になった事を告白した。

 

ナイツ塙:
国民栄誉賞でスーパースターじゃないですか。あの人って凄いいい人で何回か会った事あるんですけど、フランクなんですよ。

清水ミチコ:
うん。

ナイツ塙:
僕が前から気にしてたのが、我々のネタに「吉田沙保里のネタ」があって。

清水ミチコ:
気にするね~。ビクビク(笑)

ナイツ塙:
それは「吉田沙保里さんって美人すぎますよね」みたいな、軽くディスるみたいなネタなんですよ。ちょっと気にしてたら向こうから「見ましたよ。Youtube」みたいな。

ナイツ土屋:
言ってくれたんですよね。

清水ミチコ:
あー逆に楽になるよね。

ナイツ塙:
「面白いですよ」みたいに言ってくれて、こんな心広い人なんだと思って、俺嬉しくてその後に出番だったんですけど、これはやろうと、吉田沙保里のネタをやろうと、公認もらえたから。で、ちょっとやったんですよ。

清水ミチコ:
うん。

ナイツ塙:
「吉田沙保里さん美人ですよね」って。そしたら何か結構飲んでるおじさんとかがいっぱいいて「失礼だぞ!!」って。

清水ミチコ:
しょげる!

ナイツ土屋:
はははは

ナイツ塙:
「本人来てんだぞ!今日」

ナイツ土屋:
後ろに吉田さんが客席にいるのをみたおじさん達が

ナイツ塙:
「いるよ!いるよ!本人いるんだからやめろ!」って。

清水ミチコ:
それ笑ってないの?

ナイツ塙:
全然笑ってないです。最悪だった。

清水ミチコ:
最悪じゃないですか。大失敗ですね。

ナイツ土屋:
はははは

ナイツ塙:
「何考えてんだ!本人いるんだぞ!」

清水ミチコ:
一番言っちゃいけない。それが一番傷付く(笑)

ナイツ塙:
ホントに俺、何考えてんだろうと思いました。

清水ミチコ:
自分の首を絞めたいですね。そういう時ってどうするの?聞こえないふりを?

ナイツ塙:
「知ってます、知ってます。本人に会ったんで」って。

ナイツ土屋:
塙さんも対抗してその酔っ払いのお父さんたちに「知ってますよ」って(笑)

ナイツ塙:
「さっき会ったんですよ。本人から公認もらってるんですよ」って。

ナイツ土屋:
余計変な空気になっちゃって。

清水ミチコ:
漫才の空気じゃない(笑)

ナイツ土屋:
でも吉田さんホントいい人でしたね。

ナイツ塙:
ホントにフォローとかじゃなくて生で見ると可愛かったです。

清水ミチコ:
好かれる顔だもんね。だって。

ナイツ塙:
だからもう俺、あのネタできないです。心からそういう風に思えないから。

清水ミチコ:
放送で言うなよ(笑)

ナイツ土屋:
それで封印したんですね。死ぬ程スベったから封印する訳じゃないんですね。

ナイツ塙:
違う、可愛かったから。可愛いって気持ちがでちゃったから。

ナイツ土屋:
ただ自分が傷ついただけだと思います。

清水ミチコ:
傷ついてやらないって最悪の芸人ですよ(笑)

ナイツ塙:
可愛いって気持ちがでちゃったから

清水ミチコ:
はははあはは

ナイツ土屋:
いやいや、それ理由にしますけど

ナイツ塙:
本音でできないです。あのネタ。

清水ミチコ:
本音でやってんじゃねーよ(笑)

ナイツ土屋:
本音でやっちゃダメでしょ(笑)

スポンサーリンク