岡村隆史と的場浩司の娘の縁談話!?「これがホンマに可愛らしいねん!」

スポンサーリンク

岡村隆史と的場浩司の娘の縁談話!?「これがホンマに可愛らしいねん!」ラジオ芸人の小ネタトーク10月8日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

芸能人結婚ラッシュが続く中、浮いた話が無い岡村さん。週刊誌に写真を撮られても男4人で食事に行った場面だったという。しかし俳優の的場浩司からいい話を持ちかけられている事を明かした。

 

岡村隆史:

昨日かな、チームマネージャーの田中はんが楽屋入ってきて「写真撮られたみたいなんですけど」って。「えっ!?やられたか!何の写真や!?」って言うたら、「この間岡村さんとスタッフの男4人で、三茶で飯食い行った写真撮られました」って。

うん・・・それもう止めてくれへん?逆に(放送作家爆笑)今このタイミングで絶対何かええように書かれますやん。みんなが結婚してるところに俺ら男4人でご飯食べに行ってご機嫌みたいなの書かれんのやろ、恐らく。ある意味それ吉本で全力で止めてほしいわ。

もう最近そんなんばっかりやん。ニッポン放送帰る途中、俺がコンビニで豆腐買って帰ってるの撮られたりとかさ、そんなんばっかりやん。

言うとくけどな、俺かてな女子と飯食うてるで。そこを外してやな、そんな写真。ちゃんと飯食うてますよ、そこそこの女子と。それが撮られへんのや、中々。また載ると思うから、悲しいわホンマ。

そんな言うてても色んな人が声かけてくれますからね。この間も的場浩司さんが娘さんが中学生なんですって。「もうちょっと待ってね、岡ちゃん」って言うて(放送作家笑)「うちの奥さんも『岡ちゃんやったらええ』って言うてるから」言うて、わざわざ楽屋によ、娘さんの写真持ってきてくれはった。

「こんなに大きくなったよ」って。小ちゃかってん、まだ。お家に遊びに行った時、ものすごう小ちゃかってんけど「中学生なったから」って。「これほら!」って写真見せられて。これがホンマに可愛らしいねん!うわー可愛らしいですねー!「だから岡ちゃん、もうちょっと待ってて。あと3、4年。もう岡ちゃんやったらしょうがないよ」って言われたから、そこも狙いつつ頑張っていこうかなと思ってます。

スポンサーリンク