村本大輔、山里亮太の『村本より自分は引きがある』発言に反撃「あいつは上積みだけ喋って、核の部分を喋らない」

スポンサーリンク

村本大輔、山里亮太の『村本より自分は引きがある』発言に反撃「あいつは上積みだけ喋って、核の部分を喋らない」ラジオ芸人の小ネタトーク10月5日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

山里亮太が自分のラジオで、品川がロンハーで自分の名前を出した事について語った。そこで村本より自分のほうが引きがあると発言。それを受け村本が、山里は未だに品川と共演NGになっていると暴露した。

 

村本大輔:

山ちゃんもロンハーで企画してもらって、仲直りしたらいいのにね。したらいいんですよ。思いません?結局山ちゃんも一回ラジオで・・・あ、手打ち。終わってるんですね。番組的に終わってるんですね。

山ちゃんも仲直りしたらね・・・なんか不思議なやつなんですよね。山ちゃんはラジオで、昔何か言われてそれで品川さんの事を結構否定したんですよね。確か。映画の事とか言ったんでしたっけ?品川さんの。何かバーっと言ったんですよね。

それで仲直り企画みたいなのを番組でやってっていう事なんですけど未だに共演しないんですよね。これロケバスの中で聞いたんですけど、山ちゃんは絶対共演NGらしいですよ(放送作家爆笑)

山ちゃんそういうとこがダメなんですよ。それを品川さんは笑いに変えてくれるから。いつまで経ってもこんな子供みたいにね。僕は同期だから言えるんですけど。僕は絶対にここでは山ちゃんに勧めたいんですよね。ホントそういう事を笑いに変えてくれる先輩なんで品川さんは。

僕の時もロンハーで企画にしてくれたんですよ。そこまでしてくれたんですから、笑いに変えてくれるから、山ちゃんもリスナーっていう自分の信者だけ集めてね、そんな事ばっかり言ってますけど。じゃなくって品川さんに笑いに変えてもらったらいいんですって。先輩に。そういうのを仕事に繋げないと。

僕はそうやって言ってるんですけど、山ちゃんは絶対に共演NGなんですよ(放送作家爆笑)絶対に山ちゃんは。ネチネチしてるから。そうなんですよ。

この間もTBSのラジオで山ちゃんが言ってましたけど、その事に対して。なんか上積みだけ喋って、あいつホンマ核の部分喋らないですよね。許す・許さないとか絶対喋らないですよね。仲直りする・しないを絶対喋らないじゃないですか。あの男だけは。ホントに心の中が読めない唯一の同期ですから。一番読めないですから。

品川さんと山ちゃんの件にしても僕は全部山ちゃんが悪いと思うんですよね。だから山ちゃんはちゃんと仲直りしてもらいたい。イヤやもん。みんながギスギスしてるの。

スポンサーリンク