村本大輔、ノンスタ井上の神対応のカラクリを暴く「インテリやくざと同じやり方」

スポンサーリンク

村本大輔、ノンスタ井上の神対応のカラクリを暴く「インテリやくざと同じやり方」ラジオ芸人の小ネタトーク9月28日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

フジテレビ「ワイドナショー」でSNS炎上芸能人の代表的な扱いを受けた村本。一般人が軽い気持ちで芸能人を攻撃してくる原因を作ったのはノンスタイルの井上だと指摘。そして井上の神対応に見せかけながらも相手を陥れるカラクリを暴露した。

 

村本大輔:

芸能人のクセに言い返すと大人げないみたいな事を言う奴がいるんですよ。じゃぁ殴られたい放題なのか、こっちはと。そいつらに限って政治の事とか一切言わないでしょ。政治の事とかリアルなニュースに出てくる犯罪者の事とか言わないでしょ。ただただ芸能人に軽い気持ちで言ったら返信返してきてくれて、相手してもらえるみたいな気持ちで平気で相手を傷つけるわけですよ。

そういうのがOKとされてるのが僕は許せない。それもこれも何が悪いかと言うと僕はノンスタイルの井上が悪いんじゃないかと思うんですよね(放送作家笑)

ノンスタイルの井上が「井上死ね!」と言ったら「僕に死ねという時間を皆さんの大事な人の為に使いましょう」ってリツイートで返すわけですよ。

そしたら「井上さんいい人」ってなるんですけど、僕はこのカラクリをおやおや?と思った子事があって、怪しいなと思って・・・例えばAさんが(井上に)「死ね」と言った。井上が「そんな事をする時間を色んな人に使いましょう」と返すじゃないですか。

そうした時に皆さん井上へのコメントだけ見てますけど、井上へのコメントだけ見たら「井上さん、凄い、かっこいい」ってなってるんですよね。僕はAさんへのコメント見てみたんですよ。Aさんへのコメント見たら「井上さんホント器でかい。それに比べてお前最低だな。その井上さんに対してなんて最低な事言うんだ」と同じようにAさんは叩かれてるんですよ。わかります?

何故かというと井上がリツイートして言うからです。リツイートする事によって井上の何十万人というフォロワーの方々に井上が器でかくてこいつが小さいという事を公表してるんですよね。

井上がもし本当の聖人であれば、井上はDMでね「大丈夫だよ」って送るか、もしくは返信返さないと思うんですよ。返信返す事でこいつが叩かれてるのは分かってる事だから。

それを上っ面しか見てないバカな女が「かっこいい」とか「器でかい」とか言う訳ですよ。あいつらは。

それがそもそものカラクリ。実はその子は同じ位叩かれてるという。その事は井上も知ってるという井上のインテリやくざのやり方なんです(放送作家笑)

最近の本当に賢いヤバいやり方なんです。

スポンサーリンク