和田アキ子ツイッター開始で岡村隆史が危惧する事「お酒を召して何かつぶやくのを何とか阻止するしかない」

スポンサーリンク

和田アキ子ツイッター開始で岡村隆史が危惧する事「お酒を召して何かつぶやくのを何とか阻止するしかない」ラジオ芸人の小ネタトーク9月24日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

和田アキ子が公式ツイッターを開始したというニュースを受けて、岡村隆史が危惧する事を語った。

 

岡村隆史:

これね、さま~ずの三村さんに「ツイッターやめろ!やめろ!」言うてて、あんだけ言われてたのにって三村さんもつぶやいてましたけど、ほんとアッコさんがお酒を召して何かつぶやくのを何とか阻止するしかない(笑)

そこだけ何か怖いなと思いますけど、これだからホンマにあの口調になるからね。

「お前どこにおんねん!」(放送作家爆笑)っていう。最初は「アッコでーす。岡村ご飯食べてるか?どうや?」「おい!どこにおんねん、まだ終わらへんのか?」「おい!お前電話かけてこんかい!」(放送作家爆笑)

「おい!お前どこにおんねん!!」ってこう、段々そうなってきますから。階段が上がってきますから。お酒を飲まれた時はアッコさんちょっとつぶやくのはアレかも分かんないですね。

ちょっと「アッコにおまかせ」か「いいかげんに1000回」で言う方がいいかなと僕なんかはそうかなと思っただけで、別にこういうのも言わんでよろしいよ。アッコさんに伝わらんほうがええなと思いますけど。また言われるから。「なんや、なんや!お前」って(笑)

スポンサーリンク