とにかく明るい安村がホリケンにブチキレした話

スポンサーリンク

とにかく明るい安村がホリケンにブチキレした話ラジオ芸人の小ネタトーク9月24日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

リスナーからとにかく明るい安村と同じ水着を履いた人を見たというメールを受けて、安村の水着に関するエピソードを披露した。

 

岡村隆史:

とにかく明るい安村、2枚あるんやったっけ。海パンが。2枚あって、1枚が一軍なんですって。どうしようもない仕事が詰まった時にサブのやつがあるんですって。でも一軍っていうのがちゃんとあるんですって。

それをこの間ホリケンにグワーって引っ張られてブチギレしたんですって。「1枚しかないんだぞ!」言うて。先輩なのに。「1枚しかないんだ!」言うて滅茶苦茶怒ったって。

明るくない(放送作家爆笑)とにかく怖い安村やったって。その時は。ホンマに。そしたらそれちょうどええ色になってきてるんですよ。昔はもうちょっと明るくて綺麗なピンク色やったんですけど、洗って使ってくる毎にいい肌色っぽくなってきて、ピンクが。

それが一軍なんですって。それをグワーって引っ張られて滅茶苦茶キレたって言うてましたけど。

スポンサーリンク