バカリズムが美男美女との共演が多い理由を分析

スポンサーリンク

バカリズムが美男美女との共演が多い理由を分析ラジオ芸人の小ネタトーク9月23日放送「バカリズムのトイレとラジオ」より。

エリエールのトイレクリーナーのCMで金髪美女と共演したバカリズム。芸人としては美男美女との共演が多い理由を分析して語った。

 

バカリズム:

今週からCMも流れているという事で、外国人の金髪の女性の方と夫婦役で、ホントにいい旦那役ですよ。CMに関わらず、割とそういう美男美女と並ぶ事多いんですよ。

なんかそのイメージあると思うんですよ。色んな番組、音楽番組とかもやってるんですけど、マギーさんとコンビだったりだとか、ドラマだったら竹野内豊さんと並んで写真撮ったりだとか、何か普通の芸人よりあるんですよ。

あれですよね。“比較対象”美しいものの比較対象になるんですよね。多分。一般的な中年男性。日本の標準の中年男性の見た目なんですよ。特にこれといったクセもない。

例えばこの人の美しさを表すためには、大きさのタバコを隣に置くみたいなもんで。だからそういう感じで凄く綺麗な女性と・・・どこの国って言ってたかな。アイルランド?喋ったんですよ。そんなには。

CMの中では仲睦まじい感じですけど、そこまでは・・・僕も「人見知り」の上に「国見知り」がもういっこ乗っかってるから(放送作家笑)

そんなあれですけど、楽しいCMになってますから良かったら見てください。

スポンサーリンク