矢作謙、「こじれた男女観報道」に反論「俺を頭のおかしい奴に仕立て上げようとしてる」

スポンサーリンク

矢作謙、「こじれた男女観報道」に反論「俺を頭のおかしい奴に仕立て上げようとしてる」ラジオ芸人の小ネタトーク9月17日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

前回の放送で、アジアン隅田のブスいじりの話や社会の男女平等論について話した内容が「矢作のこじれた男女観」とネットニュースの記事になったという。しかもその記事に使われた写真が番組ブログ内にあるマドラス帽を被った矢作の姿。それを受け、ただの痛いおじさんを仕立て上げる演出があると反論した。

 

矢作兼:
きたねーよ(笑)ずるいよ!これいかにもそういう奴に見える写真使ってるじゃん。おかしい奴に見えるやつじゃん!

放送作家:
私服だと思われますよね。

小木博明:
私服だよ、これ私服(笑)

矢作兼:
ずるくない?これ絶対俺を頭のおかしい奴に仕立て上げようとしてんじゃん。こじれてる(笑)

小木博明:
笑顔でまた(笑)

放送作家:
普段被ってると思われますよね。

小木博明:
普段被ってるね、これね(笑)こんな感じの顔。

矢作兼:
ずるいよー。なんでこれ使うの?もうやだよー

小木博明:
おもしれーな。

矢作兼:
ニュースになるのもイヤだけど、この写真使われるのもイヤだ(笑)

小木博明:
確かにこの写真ヤバいよ。

放送作家:
ちょっとニコっとしてるのがいいですよね。

小木博明:
合ってんだよね。自信があるんだろうね、この帽子に。

矢作兼:
こいつ、これで「何が男女平等だー」って言ってんだよ(笑)ホントにヤバいやつじゃん。

小木博明:
おもしれー、これ(笑)マジな人だもんね。

矢作兼:
男女平等とか言わないほうがいいんだな。男女不平等とか。やっぱどこの時代にも田嶋先生いるから。色んな田嶋先生が。

小木博明:
そうだね。うるさいんだろうな。

矢作兼:
うるさいんだよ。そういう事って言っちゃいけないんだよ。多分。

小木博明:
言っちゃいけないんでしょ。

矢作兼:
この写真は逆にいいけど、こんな写真の奴が言ってる事だから真面目に聞く必要ねーやって(笑)

小木博明:
これだったらそうだね。

矢作兼:
酔っ払いの船長が何か言ってるって(笑)

(参考リンク)http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150914-00010003-messy

スポンサーリンク