山里亮太、ツイッターで柴咲コウのフォローを外した理由

スポンサーリンク

山里亮太、ツイッターで柴咲コウのフォローを外した理由ラジオ芸人の小ネタトーク9月16日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

柴咲コウのツイッターのフォローを解除した事をリスナーから指摘された山里亮太。何故そうなったのかの真相を語った。原因は間違ってフォローした為との事だが、意味深な笑いで他に理由があるかもしれない含みを持たせた。

 

リスナーメール:
「聞いていいか分かんないけど、思い切って聞きます。柴咲コウさんのツイッターフォロー何で解除しちゃったの?」

山里亮太:
あのね、これまずフォローした時が、間違っちゃってフォローしちゃって(笑)これどうしようかと思って(放送作家爆笑)

なんか嫌だな。「気持ち悪い。フォローしてきて」って向こうが思ったら嫌だなって思いながらいつか解除しようかなと思った時に、ちょっと解除しちゃったのね。

向こうも嫌でしょ?いきなり。なんかね人を検索している時に、柴咲コウさんを見つけてポチっと押しちゃったんだよね。ん~ん~、悪意はない。

ん~ん~ん~ん~(放送作家爆笑)

スポンサーリンク