村本大輔、エゴサーチしている事実を認める「エゴサーチは結局みんなしてるわけですからね」

スポンサーリンク

村本大輔、エゴサーチしている事実を認める「エゴサーチは結局みんなしてるわけですからね」ラジオ芸人の小ネタトーク9月14日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

エゴサーチしてそうなタレントランキングにランクインした村本大輔。ランクインした他のタレントとは自分は違うという事を強調した。

 

村本大輔:

見ました?エゴサーチしてそうなタレントランキングみたいな。1位がキングコングの西野で2位が僕で、3位が南海キャンディーズの山里ですよ。

エゴサーチってしってます?ツイッターとかネットで自分の名前を入れて検索して一般の方々が何て自分の事を評価してるのかなって見るやつですよ。

正直、西野・山里は分かります。山里なんて自分の単独ライブとかあったらパーって見ますから。特に西野なんかも分かりますよ。西野なんか自分が絵とか書いたりするから、独演会とかやってるから、いい意見だけパーっと見てね。「西野天才」とかあったら絶対あいつ見つけるくらい・・・「西野天才」で検索しているらしいですから。それをリツイートしてエゴサーチしてるわけですよ。

いや、俺かい!と。ちょっと待ってくれ、それは酷すぎると。俺も正直人の評価なんて気にせず生きてきた人間ですから(放送作家爆笑)

それを人がエゴサーチして必死に人に合わせて生きてるみたいなね・・・ロンリーウルフの名が泣きますよ。それを僕エゴサーチで発見した時ビックリしましたよ(放送作家爆笑)

なんて事書いてるんだ!ホントにって(笑)ふざけやがって、そいつらと一緒にすんな!と。

その記事について「そうだ!そうだ!」って言ってる記事もあったんでしょ。エゴサーチした結果。どういう事だ(笑)エゴサーチは結局みんなしてるわけですからね。

僕は「ウーマン村本」村本の漢字「村本」とひらがな「むらもと」と、あと「村P」と「むーちゃん」、その5,6パターンで検索してますけどね。

 

 

スポンサーリンク