小木博明、バナナマン日村のセンスの無さを言及「ヴィトンのイメージを悪くしてる」

スポンサーリンク

小木博明、バナナマン日村のセンスの無さを言及「ヴィトンのイメージを悪くしてる」ラジオ芸人の小ネタトーク9月3日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

バナナマン日村が事務所の女性スタッフの誕生日にルイヴィトンのスカーフを渡したという。それを受け小木博明が日村はヴィトンのイメージを悪くしてると酷評。そのセンスの無さを言及した。

 

矢作兼:
バナナマンって凄いよね。

小木博明:
プレゼントちゃんとするんですよ。凄いね、ヴィトンの手渡し。

矢作兼:
日村さんてヴィトンのイメージ強いじゃん。表参道のヴィトンの店とか行ったら店員とかにニヤニヤされるのかな?

小木博明:
まぁ笑うでしょうね。

矢作兼:
「キタキタキタキタ!」って言われんのな。

小木博明:
イメージ悪くしちゃってっからね。ヴィトンのね(一同爆笑)

矢作兼:
そうかぁ。

小木博明:
ちょっと気分は悪くしてるかもしれないよ。いやでしょ、だって日村さんに持たれたら。それをカッコ良く着こなさないんだもん。

矢作兼:
あー

小木博明:
日村さん、一緒に行って買ってやったらいいのにね。なんかこれ違うの買ってそうだよ。好みじゃないのとか。

矢作兼:
うん。

小木博明:
俺怖いから一緒に行くもんね。こういうものは。

矢作兼:
分かんないもんね。

 

スポンサーリンク