ウーマン村本大輔、ツイッターアイコンを語る「自分の顔をアイコンにしてる奴は大概下回るブス」

スポンサーリンク

ウーマン村本大輔、ツイッターアイコンを語る「自分の顔をアイコンにしてる奴は大概下回るブス」ラジオ芸人の小ネタトーク8月31日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

ツイッターを使ったナンパをネタにしている村本。一般女性のツイッターアイコンに使われている写真に対する独自の考えを語った。

 

村本大輔:

僕の中のジンクスで(ツイッターで)自分の顔をアイコンにしてる奴は大概下回るブスなんですよね(放送作家笑)

カップラーメンのパッケージの盛り付け例と同じで、大体開けたら乾麺だけ入ってるみたいな。盛り付け例が一番ピークみたいなとこあるじゃないですか。以外とそんな感じかみたいなのが多いんですよ。やっぱ自分のピーク載せてるから。

自撮りする女って大概ブスなんですよ。僕も自撮りするから、僕も正直ブスなんですけど、下回るんですよ。

芸能人の女でもそうなんですよ。自分の顔自撮りしてる奴って、会った時毎回、お前めちゃめちゃブス・・・ブスというか、全然ちゃうやないか!って・・・いやぁペン走る音してるから(笑)それ言わんから。頭の中にあるかもしらんけど(笑)いるんですよね。そういうモデルさんとかアイドルの人でもちょっとあるんですよ。

だから僕の中で結構ね、ツイッターでナンパをしてきた、釣りをしてきた、ツイッター界の松方弘樹と言われた僕からすると、やっぱりね、ビッグフィッシング・・・トイプードルとか、あとはラテアート!カプチーノに絵なんか書いてるじゃないですか。ああいう絵を書いてる女の子は以外と可愛いんですよ。

やっぱり謙虚さがあるから、自分に対して。トイプードルとかその辺ね。ただ犬でもデカめの雑種とかはババァなんですよ(放送作家笑)

あと雑種の猫。野良猫みたいな真っ白で鼻ピンクのでっかい猫をアイコンにしてるのはババァなんですよ。大概。ちょっと疲れてるババァ多いですよね。鼻ピンクの真っ白な猫(笑)おばはん多いですよね。これはぼほほぼ。

あとは友達同士の旅行に行ってるやつを写メで上げてるアイコンは可愛い子多いですよね。友達同士で。もうそんなんじゃないですみたいな。

アイコンをそもそも餌にしようとしてる奴(放送作家爆笑)これだけは皆さん注意してください。私は換気を皆さんに促したいと思います。

本当に恐ろしいですから。化粧の濃い、光バンバン当てた奴は違います。それ蛍と思うて近づいたらマムシですから。恐ろしいですからね。クソババァが待ってますから。

スポンサーリンク