岡村が語る髪が無いクロちゃんが理容室へ通う理由

スポンサーリンク

岡村が語る髪が無いクロちゃんが理容室へ通う理由ラジオ芸人の小ネタトーク8月27日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

ゲストに森脇健児が来るという事で、森脇の所属する松竹芸能の話題に。そこから森脇の後輩、安田大サーカスのクロちゃんと岡村隆史が偶然入った理容室で会ったという話になった。スキンヘッドのクロちゃんが理容室に通う理由を岡村が語った。

 

岡村隆史:

安田大サーカスのクロちゃんと散髪屋さん一緒なんですよ(放送作家笑)偶然。これビックリしますよ。偶然入ったんですよ。時間なくて偶然入ったところがクロちゃんと同じとこやって「安田大サーカスのクロちゃんが良く来られるんですよ」って。

あーそうですかぁって言うてたらホンマに来たんですよ。「クロちゃんです」っていうて。「わっ!岡村さんだ」って言われて、なんか最近松竹の方々とこうやって一緒になることもあるんですけども。

クロちゃんね、髪の毛ないじゃないですか。だから何すんの?っていうたら、そこの散髪屋さんで働いてはる方がアロマの資格を持ってはるらしくて、その人にアロマを教えてもらってるんですって。

アロマを教えてもらうことで、そのアロマを使ってキャバクラで女の子を落とすという(放送作家笑)ちょっと森脇さんから注意してもらったほうがいいと思うんですけども。

何の為にアロマ習ってんの?って聞いたら、キャバクラでの食いつきが凄いいいと。ちょっとアロマで「これはリラックス効果があってとか言うと、すごいモテるんです」って嬉しそうに言うてたんですけど、顔がもうイヤラシさ丸出しの顔になってましたんで、森脇さんからちょっと注意してもらったらありがたいなって思っています。

スポンサーリンク