若林、山里亮太が実はモテる事を告白

スポンサーリンク

若林、山里亮太が実はモテる事を告白ラジオ芸人の小ネタトーク8月22日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

以前付き合った彼女がバナナマンの大ファンだったいう若林。もし今なら、彼女が自分以外の芸人を褒める事は耐えられないと告白。それが自分の身近な芸人なら尚更だという。それなのに山里亮太を褒める女性が多いと語った。

 

若林正恭:
リョータ・ヤマサトを褒める子も凄い多いんだよ。

春日俊彰:
いやーそれはだって一緒にやってるから。

若林正恭:
体だけの関係になってる癖にさ(放送作家笑)リョータ・ヤマサトを凄い褒めるってどういう事と思わない?

春日俊彰:
体だけってのもちょっと引っかかるけどさ、まぁそれはちょっとそうだな。近いしな。

若林正恭:
リョータ・ヤマサトをカッコいいと目の前でいう人多いなぁ

春日俊彰:
それは言って何を反応したら・・・

若林正恭:
「足りない二人」をやっててちょっと相方感があるのか、リョータ・ヤマサトは凄いモテんだよね、俺のまわりで。山ちゃんその路線で行きたくないみたいだから、どんどん言っていこうかなと思ってるんだけど(放送作家笑)

春日俊彰:
うん。

若林正恭:
リョータ・ヤマサトはモテるなぁ。なんか30代くらいの頭の良さそうな女の人にモテるね。

春日俊彰:
それはあるだろうね。いいって言われる事は。

若林正恭:
頭いいもんなぁ、あいつなぁ。

春日俊彰:
うん。言われたところでってのはあるでしょ?紹介してほしいのかな。

若林正恭:
だから困るよ。

春日俊彰:
まぁ「そうか」くらいしか(言えないよね)

若林正恭:
そうだよなぁ。

スポンサーリンク