ハライチ岩井、ヤン車を買った話

スポンサーリンク

ハライチ岩井、ヤン車を買った話ラジオ芸人の小ネタトーク8月22日放送「デブッタンテ」より。

ハライチの岩井が最近車を買ったという。およそ芸能人らしくない車だという事を語ったエピソードトーク。

 

澤部佑:
車買ったんですよね。

岩井勇気:
ええ。買いました。

澤部佑:
聞きましたよ。何買ったんでしたっけ。

岩井勇気:
セルシオ買いました(一同笑)

澤部佑:
それを聞いてビックリしちゃって、セルシオってちょっとやんちゃないわゆるヤン車と言われるやつでしょ。

岩井勇気:
そうですよ。

澤部佑:
他に何か無かったの?買わないでしょ普通(笑)ヤン車この年でさ、何?何?買う?

岩井勇気:
みんな芸能人の方は外車乗るじゃない。

澤部佑:
そうね。外車とか乗るけど。

岩井勇気:
もう誰も乗っていないから思い切ってヤン車に乗ってみようと(笑)

澤部佑:
いや、もちろん別にいい車ですよ。

岩井勇気:
相当いい車だよ。セルシオなんか。

澤部佑:
そりゃ人気ありますよ・・・ヤンキー達に(笑)何故にそこに手を出したのか。元々好きだったの?

岩井勇気:
セダンタイプみたいなのが僕は好きだから。で、日本車が好きだから。

澤部佑:
で、セルシオ?

岩井勇気:
うん。

澤部佑:
僕は聞いただけであなたの車は見てないから、情報だけしか入ってきてないですけど・・・バキバキのシャコタンって話(一同爆笑)

岩井勇気:
まぁそこまでシャコタンじゃないですけど。

澤部佑:
ちょい?

岩井勇気:
ちょいシャコタンです。

澤部佑:
ははははは

岩井勇気:
ちょいシャコタンのでけータイヤ履かせて・・・ハの字にしてるだけですよ。

澤部佑:
でけータイヤ履かせるって言ってるじゃん(笑)で、何?ハの字?

岩井勇気:
タイヤをハの字に。だからボディよりちょっとはみ出して(笑)

澤部佑:
ははははは いわゆるやんちゃないじり方?

岩井勇気:
やんちゃって言うか・・・まぁまぁそうなるかな。

澤部佑:
「特攻の拓」の影響なの?俺ら好きじゃん。

岩井勇気:
ちがうちがう。「特攻の拓」は好きだけど。

澤部佑:
もう「特攻」じゃん。世界観。

岩井勇気:
なんか外車乗るのも芸能人ぶってるっていうか。俺どうせ埼玉から来てるし、気取らなくていいかと。

澤部佑:
なるほどね。

スポンサーリンク