おぎやはぎ、芹那の自撮り水着写真を酷評「ダメだなぁ、自己プロデュースしないと、もっと」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、芹那の自撮り水着写真を酷評「ダメだなぁ、自己プロデュースしないと、もっと」ラジオ芸人の小ネタトーク8月13日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

インスタグラムで芹那のセクシーな水着姿の自撮りが反響を呼んでいるという。それを見たおぎやはぎ。そのへんのギャルみたい、ヤンキーに見える、センスが無いなどと酷評。モノがいいだけにもったいないと語った。

 


矢作兼:
うみうみタトゥーシール

小木博明:
どこ?うみうみタトゥーシール

矢作兼:
珍しい。耳の後ろにつけるのマイブームってコメント

小木博明:
うーん。

矢作兼:
あ、タトゥーシール貼ってる!耳の後ろに。

小木博明:
あーこれか。アザみたいな・・・凄いね、ビール飲んでる、ハイネケン、サングラスかけて・・・いい女には見えねぇな。

矢作兼:
うん?

小木博明:
いい女には見えなくない?ちょっと。なんかもっとカッコ良く撮ればいいのにさぁ。こういう仕事してんのに。

矢作兼:
これ自撮り?

小木博明:
自撮りなの?自撮りか。右手上げてるもんね。

矢作兼:
サングラスがちょっと似合わないね。

小木博明:
なんかそのへんのギャルみたいじゃん。

矢作兼:
ヤンキーに見えるね。ヤンキーあがりのギャル。

小木博明:
ダメだなぁ、自己プロデュースしないと、もっと。

矢作兼:
そうね、もうちょっと・・・モノは芹那っていいじゃん。顔とか。

小木博明:
うん。可愛いんだよ。

矢作兼:
俺ら一緒に番組やってたから。

小木博明:
うん。そうだよ。

矢作兼:
可愛いんだけど、ちょっとやっぱりダサいのかなぁ。

小木博明:
ダサいんだよ。

矢作兼:
いいスタイリストがついたらもっと違う感じになるだけどなぁ。

小木博明:
もったいない。こんなスタイル良くて可愛いんだからさ。

矢作兼:
女の人ってそういう側変えるだけで随分違うんだよ。

小木博明:
この写真とってもセンスが無いもんね。スタイルも全然良く見えてないし。可愛さも見えてない。

矢作兼:
もったいないな。

小木博明:
もったいないよ。

スポンサーリンク