おぎはやぎ、菜々緒のスタイルと演技力を絶賛「新作チャーリーズエンジェルは菜々緒で決定!」

スポンサーリンク

おぎはやぎ、菜々緒のスタイルと演技力を絶賛「新作チャーリーズエンジェルは菜々緒で決定!」ラジオ芸人の小ネタトーク8月13日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

菜々緒がヒップを強調したビキニ姿をインスタグラムで公開して話題を呼んでいるという。それを見たおぎはやぎが絶賛。そのスタイルの良さと演技の上手さからハリウッド進出してほしいと熱望した。

 

#pool 🌞🍹 #CALZEDONIA #swimwear 👙

NANAO1028さん(@nanao_official)が投稿した写真 –


小木博明:
菜々緒もこういう書いてある返信っての?嬉しいんだろうね。

矢作兼:
いいねーこれ

小木博明:
ホントだ。

矢作兼:
どこのプールか分かんないけど、こんないい女座ってないよね。

小木博明:
座ってないよぉ・・・ケツでけえな。こんな細いのにさ。

矢作兼:
くびれててさ、こんなケツがしっかりあって足細いんだよ。

小木博明:
これ凄くねーか?外国人でもこれはいいというよね。

矢作兼:
ちょっとこれ凄いな。

小木博明:
いい女だね。

矢作兼:
菜々緒ってどんどんいい女になってくな。あのCMとか見てると。

小木博明:
そう。

矢作兼:
演技が上手いの、この子って。

小木博明:
そうなんだよ。

矢作兼:
だってあのCM見てるとさ、表情とか上手くない?

小木博明:
たしかにCM見ててもそうか。

矢作兼:
あの誘惑する顔とかさ、ああいう役が得意なのか。男を誘惑する魔女みたいな顔するじゃん。

小木博明:
それは地でしょう。地でやってんでしょ。分かるよ。菜々緒ってそんな感じしますけど。

矢作兼:
演技が上手いよ。絶対。もしかしたらそのうち賞とか獲るんじゃない?助演賞?

小木博明:
助演賞って何(笑)助演の賞?でもこういうのはハリウッド行って欲しいな。これぐらいのスタイルだったら自信持って送り出せるよ。

矢作兼:
確かに菜々緒が今英語ペラペラで演技が上手いって俺らが思っちゃったわけだから、もうチャーリーズエンジェル入れる(一同笑)

小木博明:
入れるよ(笑)

矢作兼:
何だっけ?あのアジア人。

小木博明:
ルーシー・リュー

矢作兼:
ルーシー・リューよりも菜々緒のほうがいいだろう?

小木博明:
いい女だと思うよ。スタイルも負けてないよね。

矢作兼:
負けてない!

小木博明:
向こうもすげーけど。

矢作兼:
新作チャーリーズエンジェルは菜々緒で決定!

小木博明:
決まりました(笑)

矢作兼:
決まりました。

スポンサーリンク