博多大吉、グラドルと付き合う為のアドバイス「バラエティは無理。お芝居を始めなさい」

スポンサーリンク

博多大吉、グラドルと付き合う為のアドバイス「バラエティは無理。お芝居を始めなさい」ラジオ芸人の小ネタトーク8月12日放送「赤江珠緒のたまむすび」より。

なだぎ武がGカップグラドルの萌木七海と真剣交際しているという報道を受け、博多大吉がきっかけは芝居の舞台だろうと推測。芸人がバラエティ番組で共演するアイドルと付きあう事の難しさを語った。

 

博多大吉:
おっぱいはともかく大事なのは顔ですもんね。

赤江珠緒:
ほーほー

博多大吉:
だから今萌木七海さんの画像を作家の吉井さんがニヤニヤしながら僕に見せてますけど、先輩の彼女って事ですよ。

赤江珠緒:
あーそういう事になりますね。

博多大吉:
なだぎさん先輩になりますから、先輩の彼女でニヤニヤするほど僕はクズじゃないですよ。

赤江珠緒:
あはははは なるほど

博多大吉:
でもなだぎさんってお芝居をよくやられてて、多分そこで共演したのがきっかけじゃないかな。

赤江珠緒:
あーね。

博多大吉:
よく僕、地元のツレとかにも言われるんですけど、バラエティ番組でグラビアの人と共演したって仲良くなれるわけがないですよ。

赤江珠緒:
ほー

博多大吉:
本番しでしか会わないから。

赤江珠緒:
あ、そうですね。刹那的ですもんね。出会いがね。

博多大吉:
でも舞台とかなら、ずっと稽古したりとかご飯行ったりとかあるから多分こういう事に。

赤江珠緒:
それはどういう事ですか。先生ももっと稽古する時間があればって話ですか?

博多大吉:
いや、僕なんでこんなん言ってるかというと、この記事を見てね、うちの三船ディレクターが「僕はどうやったらグラビアアイドルと付き合えるんだろう」って、結構真顔で相談されてたんで・・・

赤江珠緒:
なるほどー

博多大吉:
僕も思い切って真顔でね、お芝居を始めてみたらってアドバイスしてたんですよ(笑)

赤江珠緒:
ちょっと濃密な時間をね。

博多大吉:
過ごすべきだと思いますよ。芸人になったから付き合えるってもんじゃないと思いますけどね。

スポンサーリンク